忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ddi.gif




貪欲な獣の皮の様に被った

私が此処の場所で交差点を描いたら

遠くに居た幻想と現状が飛び散るわ よく見てて

其れですら貴方は瞳に写さない 愚かな私の絶望感



其れが嘘、と見做す度

私は一転を催すの 又一つ

真実等要らないわ 唯 其処に事実が反映してたら



壊して 私の薄い現実論

貴方の身体を動かせば 巡るこの血管

私の命の源を司る

だからこそ だからこそ



此れが今、と弁舌して

貴方は一点を刺すの 又一個

物質的な愛情を たった 私に授ける喜びを頂戴



殺して 私の窓際の青い鳥

盲目な世界を抉じ開けて 流すこの劣等

貴方の心を蹴り飛ばす

だからこそ だからこそ



貧弱な獣の皮の様に被った

私がこの喫茶店で温いコーヒーを飲んだら

足許を照らす理想と構造が崩れるわ よく探して

此れですら私は笑い飛ばしてみせる 愚かな私の優越感
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH