忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 677 676 675 674 673 672 671 670 669 668 667 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深層心理バトンってのを拾ってきましたー。
読みたいなら、どうぞ!



1・あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

→ドロッドロで何気グロい話。(御前

2・本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

→最後の少し前ぐらい

3・物語の結末は、どうなったと思いますか。

→微妙なオープンエンド

4・あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

→普通サイズ。 指輪サイズで、大袈裟じゃないぐらい。

5・あなたのダイヤモンドを盗もうと、
誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

→泥棒/知らない人

6・あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより 美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

→さっきよりも光ってるぞー

7・あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

→ダイヤに名前つけんのもなぁ

8・あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

→ブラブラ歩いてるよ。

9・街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

→5歳ぐらい。

10・あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

→ちゃんと料理本通りですなぁ

11・相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

→ちょ、おま、ふざけてんのか

12・本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が。この魔女はどんな性格で、
どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

→捻くれ者で、実は寂しいだけ。
でもやることが陰険。 正々堂々としようよ!って言っても正々堂々の意味が判らない。
魔法は主に人の邪魔したりとか。 大して強くないくせに嫌がらせが凄い。

13・この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

→10人ぐらい

14・この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

→気に入らないから。(御前なぁ

15・この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

→自分のしてきたことに意味がないと知って。


1・あなたが、こう生きたいという願望

ドロドロしたグロい人生なんて御免ですが?wwww

2・あなたに転機が訪れる年齢

死ぬ少し前ですか。 意味、NEEEEEEE

3・あなたの人生の結末

微妙!(爆笑

4・自分自身の評価

んー、まぁ、良いんじゃない

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

知らない人に怯えるのは当たってます。

6・自分の才能に対するあなたの評価

当 た っ て る !(爆笑

7・人から呼んでほしい愛称

愛称なぁ。www

8・あなたの青春時代

ちょ、 ば く し ょ う

9・あなたの精神年齢

5歳って.... OTL

10・あなたの初体験の感想

こんな事言われたら彼氏に即行ふられそうですなぁ。

11・ふられた時に言う言葉

怖ぇ!(笑

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

え、マジで!wwww

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

10人...じゃ、足りないようn(御前な、冗談に聞こえないぞ

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由


まんまだなぁ(笑

15・あなたの支えとなるもの

支えっつーか、戒めですよね。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH