忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度の事だけど歌舞きゅん(何)に貰った漢字バトンー

何時も有難うね、歌舞!w





【漢字バトン】





1.好きな漢字



『仁』

凄く深い意味を持つ感じだと思う

仁は説明とか出来ないもので、

行動にするのも困難だけど偉大なもの。

徳と同じで、やっぱり持つ人は持ってるんだと思う



『不朽』

不滅、と同じだけど「朽ち果てない」って所が好きです。(笑

長年も生き続けるものって、憧れるなぁ



『縦横無尽』

四字熟語じゃん!(爆

気侭に何にも囚われずに、って感じがする

俺の勝手な解釈。信じないで下さい(無責任





2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?



『幸』

文字通り何にも変えられない幸福。

安らぎ。 現代人に一番必要なもの。(笑



『終』

切ないけど免れないもの。

終わりが悪いとかじゃなく、

終わらないと解決できない事も在ると思う

何かの終焉にも笑っていける人間になりたいです



『楽』

俺の理想。(笑

真っ先に笑顔を連想する文字!

安らぎ。 コレも人間に必要なもの





3.大切にしたい言葉



『友達』

なんか 柄にも合わないけどね!(ぁ

でもなんだかんだ言って本当に大切な友達は居るし、

その人達は一生かけても友達で居たい。 切実!



『信念』

これも 柄に合わないね!

何かに燃えてる人は何よりも格好良いと思います。

何よりも格好良くて、強い。

目標も無く生きてる俺だから言えるのかも。 切腹!(何



『感謝』

皆もっと感謝の気持ちを忘れずに、ね





4.バトンタッチ&その人のイメージ漢字



え、と

えーと

渡す人が居ないとは 言 え な い



No.1: 渡された方なんだけど何故か歌舞!(笑

イメージ漢字は 『柔』

⇒なんかね、歌舞はしっかりしてて努力家で

自分に厳しい時も在るけど、それよりも俺には歌舞の柔らかくて優しい面とかが目立つんだ!w

一緒に居て話すと落ち着くよ、和む

なんか惚気てるみたいだ、これ! 自分でも恥ずかしくなってきた!(爆笑

でも歌舞は凄いですー。 本当良い子!



No.2: サオリ

イメージ漢字は 『笑顔』

あれ? サオリ もう このバトン やってたっけ。(ぁ

でもサオリは何時も笑顔で居て本当に一緒に居て楽しい奴だぜフォー

サオリと居ると爆笑が絶えない。 マジで腹筋ずっとしてるみたい。(笑

本当に自然に楽しい。故、笑顔。(何



No.3: MMKちゃん

イメージ漢字は 『凛』

なんかね! 何コレって感じだね!

でもMMKちゃんは一回しか実際会った事無いけど本当にしっかりして格好良いと思った!

自分をしっかりと見つめてる人だと思う 

俺が言うのも何だけど、ね(最悪

MMKちゃんとはもっと仲良くしたいと思う。 切実!



No.4: 見てるならだけど花!w

イメージ漢字は 『明』

漢字は「明るい」の方です。

何と言うか...

花は...好きだね!(爆笑

長い付き合いで、何が如何なっても仲良くしたいと思う。

良い子。情けない俺が何回花に助けて貰ったかは分からない!(笑



バトンタッチする漢字は:『萌』と『心』と『信』でドウゾー
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH