忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hoover's Ooverの炭酸水ってミニアルバム聞きながら俺です、皆様如何御過ごしでしょうか。



可愛いなぁ、この曲。





さて。



文才が欲しいなぁと思う俺です。

いや、文才っつー大層なもんじゃなくても良い。

表現力、かな。言葉に出来ないことを言葉に出来る力が欲しい。

言いたい事をちゃんと言葉にして、

願わくばそれを綺麗に書ければ良い、と。

喋るのでも良いから、

そんな能力が欲しいと。



それとは別にあるサイト様でヴァン+バッシュの小説を読んだんですが

読んでる途中にボロボロ泣き出して大変でした。(笑

カプじゃなくて、唯純粋にヴァンとバッシュの話で。



素直に分からないと言えたり嫌な事を嫌だと言えたり、

泣ける時には泣いたり笑いたい時に笑えたり、

謝らなきゃと思ったら謝れる子だったり。

そんなヴァンの話とか、レックスの事とか、

御門違いでも恨みを受け止められるバッシュの話とか。

読んでて唯唯綺麗だと思いました。

情景とか、全部綺麗に表現されてて。

感情導入しちゃって、本気で最後らへんはボロボロ泣いてました。



最後とか本気で極めつけ!みたいな感じで本当ヴァンが可愛くて、

バッシュの少ない言葉でも重みが在る台詞に感動したりして。

FF12二週目したいなー。とか泣きながら思ってました(笑

二週目とか言っても、実はまだクリアしてないんですが。(....

FF12で初めてかもしれない。まだクリアしてないのに2週目を本気でしたいと思ったのは。

散々ネタバレとか見たからエンディングは大方分かってしまったけど。(嗚呼



2週目は、ちゃんとヴァンとバッシュのやり取りを見たいです。

それと、ウォースラもちゃんと見てあげたいです。

ゲームだってのは知ってるんだけど、

FF12はキャラの仕草とか、視線とか、表情とか、

ちゃんと見てると何も言って無くても表情に映るんです。心境が。

特にバッシュとか、眉毛の動きとか唇の動きとか凄いこと凝ってますよ、あれ。

口数が少ない分、表情で読んでる感じがする。(笑





人並に文が書けても、

好きなことだから上手くなりたいとか、傲慢かなぁ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH