忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもー 何か駄目

ピエロの「幻覚の雪」のSilent Desireミックス聞いてたら

涙がボロッボロ出てきたよ



今更だけど実感ヒットしてなんか もう 駄目です



ちょっと追記で

長くなりそうなんで



ぐ、グダグダ煩いんで、独り言だと思ってください
結論とかケジメとかそんなんじゃないけど

やっぱピエロの事ずっと大好きだったんだし、ちょっとなぁ

自分なりにハッキリさせたいっつーか

そりゃー悲しいけど、さ!



キリトとかタケオが頑張ってピエロ続けよう、って言ってたのは凄い嬉しいし、

それに新しいバンドを構成するとか聞いたし、

完璧に皆が無くなる訳でもないけど、それでも五人揃って音楽作ってたのが何よりも好きだったんだろうなぁ

でも無理してアイジと潤を引き止めてたら当然に音楽にガタが出るだろうし

二人が無理してた、とか在ったなら悲しい



ピエロ聞き始めたのは小坊6年の最後らへんで、

其の時はやっぱ浅かったけど皆の顔と名前と一致させるの必死で、

音楽とかPVとか本格的に聴いたらやっぱ皆凄いな、って思ったんだ

中学入ってベースも初めたりして、

そんな感じで音楽好きになれたのもピエロにちょっとは影響されてたと思う

大半はやっぱりディルだったけど、

夕闇スーサイドのPVとか見てギターを楽しそうに弾いてるアイジとかに本当ときめいたのも覚えてる

マッドスカイのPV見てドラムもやろっかな、とか思った時も在ったし、

カラオケでピエロのPsychedelic Lover歌って、「あ、本当に良い曲だな」って感動したり

部屋に歌詞貼ったり。 色々と影響受けたバンドだと思う



皆が楽しくピエロやってたならそれで良いし、

皆辛いまま無理して弾くアイジのギターなんて聞きたくない

無理して音出してる潤のギターも、聞きたくない

昔でも今でも音楽作ってくれた事には本当に感謝してるし、

最高の曲を作ってくれたピエロが、今も今からも好きだから



でもさ、やっぱりすんなり受け入れられない自分が悔しい、よ...!



友達にピエロ紹介して「格好良い」って言って二人で「見に行こうね」とかライブ期待してたりさ、

結局俺はこっちに居るんだし一回も生で見れなかった

それも、やっぱり悔しい







アイジと潤、ソロ頑張ってね

楽しく音楽作ってる二人が居てくれるだけで、嬉しいです

二人とものギター、大好きです



キリトとタケオとコータも、

三人とも素敵な曲作って来た仲間だし、これからも頑張って下さい



あー寂しい寂しい寂しい

馬鹿野郎!!! 大好きだ馬鹿野郎!!!



Hello聞いたらマジで直球実感もっとヒットして

又ボッロボロになるんだろうなぁ

あーもー...辞めてよ、マジ...





あーーーーーPsychedelic Loverに変わった

もー駄目です。 もう書きませぬ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH