忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー



知り合いにチケット買っとけ、っつったのに

チケットの売り出し日忘れて見事「Sold Out」。

怒る気力も無かった



で、あいつが泣いて謝るから

「良いよ、もう、大丈夫」っつったら

「なんでそんなに冷静で居られんだよ」

って言われて しかも

「裂喜にはこっちがどんなに行きたかったか分からないんだよ」

って言われて

正直、ウザかった



泣いて喚いて鼻水垂らしてチケット貰えるならしてやるよ

土下座して頭から血出るほど地面に擦って「入って良いよ」って言われるならしてやるよ

そんな事してもどーにもなんないって知ってるから冷静にしてんじゃん

俺だって泣きたかったのにそっちが最初から泣いて謝るから泣けなかったんだし

別にそっちの所為にしてる訳じゃないけどやっぱり

やっぱりこっちの人は他人の事を思うって、出来ないんだな、って



「分からないんだよ」って?

俺だってディルの事が好きで好きで堪らねぇのに

「分からないんだよ」って、

御前に言われる筋合い無いね



あーあ

会いたかった

電車で40分。 会いたかった

今年の夏に賭けるしかない、な



其の分俺はラッキーだね、日本に行けて。



うん

でも今回会えなくてもディルは聞きますよ!毎日

諦めた訳じゃないから、ね
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH