忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかちょっと凹み中な俺ですこんにちは



今日数学の最終試験っつーかなんか在ったんですが

計算機忘れるとか

バッグ忘れるとか

携帯付けたままなの忘れてて、

試験中に外でゴリラズのデアが聞こえたり(着信音)

(幸いバッグは教室の外に置いてた)

途中で訳分からなくなってスクラップ紙にヒル魔描いてたり

何で自分はこんなに頭が悪いんだろうと思いながらちょっと自己嫌悪でした



でもさ、ネガティブなの嫌いなんだよね



あーーー、何でも綺麗に自分宛への試練だと思って、

気持ち良く考えられるような人間になりたい。

駄目だこりゃ



まぁ、こんなんも在るさ

歴史のテストは98点でしたよ、

好きな教科っちゃーそうだけどそれだけでなくて頑張ったから

数学もそれぐらい出来たらな、とか



ランダムでエルマニャが入るってなんですか

沈む!凹むから辞めて2D!!

2Dの声、切な 過ぎ



アイシのアニメの十文字は殺人的に可愛いと思う





あーもー、エルマニャ聞いてらんないからディルでも聴こう!

「Jessica」でも聞くんだ!

大好きです「Jessica」 すげー良いよ!オススメ

切ないっつーかなんつーか俺は元気が出ます

恋に恋してー



ずっと凹んでんの、性に合わないよね!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH