忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADWIMPS聞きながら登場です俺ですー

ラド良いよねー。

なんかSyrupに通じる歌い方の億劫さと歌詞の迫力が。(笑/何

有心論のプロモがめっちゃ好きです。

散々好き好き言ってるくせに何故かファーストアルバムだけ持ってません。(死

つーか名前からして好きです。

ぶっちゃけずっと前CD買おうと言う気になったのが名前です。(オイ御前

「格好良い弱虫」って、すげーツボに嵌った。w

ぶっちゃけて言えばApogeeも最初は名前と曲を繋げてなくて、

名前と雰囲気で買って後から 「あ、このアーティストか...!」とか思ってました。

ハイ馬鹿です。本当に御免なさい。(全世界の人間に謝れ!



あ、Apogeeも、めっちゃ、良いよ!(.....



で、俺は何しに来たんだったっけ。



あ、またOTAKUを曝け出す所だったっけ。

まー良いや。 だって俺SHACHOUだから。(何その空威厳



あ、それと某OKAPARA令嬢と隊長とKARAOKE行って来ましたよ!ww

最初の10分ぐらいで笑いすぎて腹と頬が痛くなるという

ハプニングがあったけどそれもOKAPARAパワーで吹っ飛ばしたぜ☆ (....

隊長の癒し系曲と令嬢の林檎姫に脱帽しました。二人ともめっちゃ、上手いん、だ、よ

うぁーそして俺はディルの曲達を又破壊的音痴で歌いました。 しねよじぶん!

あ!そういえばGacktのVanilla歌い忘れた! (如何でも良いよ!



あ”ー

アイシの神龍寺戦が気になって仕方が無い今日この頃。

この前のアイシ読んで思ったけど、

雲水貶すんじゃねーよコラ...!! 雲水が慎重派で悪いか...!

阿含を貶してもこんなに怒りはしないけど(だって阿含だし)(←酷!)、雲水は、

あんなに頑張って頑張って頑張ってんのに、慎重派の事を貶すのは、如何だろうよ泥門...!

うー。俺は微妙にアイシファンっつーか双子ファンっつーかナーガファンなのかもしれない。今更気付いた。(笑



そして12。

最近FF12熱が凄い、ぜ!(嗚呼



追記は俺のDOUでも良いキャラ語りなんで。



あ、ネタバレありありですよ(............
バッシュ:

36歳。お兄ちゃん。パパ。服がなんかファンシー。別名半パン将軍。

36歳なのに何処と無く受けオーラを発する男。 平たく言えば可愛い。愛らしい。いじらしい。

バルフレア相手にだけ本気を出しそう(攻めになる)。 だからこそ、あがくのだ!

あがく人。私情入れないと格好良くて真っ直ぐな将軍。直向き。

いや私情入れなくても格好良いんだけどさ!

色んな人のアイドル。

ヴァンとパンネロのパパ。

胸露出が気になる36歳。

笑顔が素敵な36歳。

殿下の尻に敷かれる36歳。微M。

ぜひとも幸せになって欲しい。



バルフレア:

22歳。何処か余裕があると見せたい癖して子供。でも其処が可愛い。

俺的には受け。でもリバがあっても全然平気。寧ろ攻めちゃって下さい。バッシュを。(.....

リッチなボンボンの匂いが漂う。ベストの柄が意味不明。

エロい。腰から下のラインが目の保養。尻と太腿がムチムチ(しんで

声もエロい。

ミストナックする時の目線がヤバい。

指輪の色がバッシュの胸当てと御揃いなのが更に可愛いと思う今日この頃。

ヴァンの憧れ兼恋愛対象。そんなヴァンを鬱陶しいと思いながらも邪険に出来ない。

バッシュを必死にさせるのが好きそう。誘い受け。



ヴァン:

17歳。俺散々散々ヴァンが嫌いと言いながら好きになった。(笑

純粋。天然。馬鹿。真っ直ぐすぎて何も見えてない。世話の焼ける子供。

時に意味不明な発言(オイヨイ語)を連発。(「オイヨイヨ!」「アヤグ!」「ピャンニェロガザガワレダ!」)

主人公の癖にゲーム後半からは空気の様な存在。バルフレアに全部美味しい所持って行かれる子。

寧ろバルフレアがこの物語の主人公。

パンネロと仲良しこよし。バッシュはパパ。

アーシェは怖いと思ってる。でも興味津々ゆえ近付く。そして玉砕。(酷

わんこ。



フラン:

年齢不明。セクシーでナイスバディなお姉さま。

皆を見守る頼りがいのあるお姉さま。

ヒュムの男たちってこんなものなのね...と何処かで諦めてる感じが漂う。

バッシュを応援してるように見えてからかって欲しい。

バルフレアの理解者。バルフレアの扱いが上手。

ある意味、最強。

美人なお姉さんは好きですか! (ハイ好きです!)



アーシェ:

19歳。殿下。サド。微妙に黒い。

バッシュのヘタれっぷりに呆れながらも何処かそんな彼が良いと思ってる。

人を頼るのが怖いと言いながらもバッシュをこき使う。

ぜひとも幸せになって欲しいNo.2。



パンネロ:

16歳。別名ピャンニェロ。孤児。ヴァンのママ。

ヴァンより年下とは思えない面倒見の良さ。可愛い。

ダンスが得意。可愛い。

掛け声が非常に可愛い。

同人とか好きそう。バシュバルバシュとか写真撮ってコレクションにしてそう。(....

バッシュをパパだと思ってる故、バルフレアはママ。



ガブラス:

36歳。バッシュの双子の弟。

彼もどこかとなく受けの匂いを感じさせる。双子だからか!(お前な

ジャッジマスターという高い地位まで上れたが微塵とも幸せそうじゃない。

兄に対してのコンプレックスが非常に萌えツボ。

薄幸で、仏頂面で、不器用。萌えの三ヶ条を揃えてるオールマイティ。

ラーサー様を御守りする。言動から口調にしてツボ。

彼の優先順位:

兄(嫌い嫌い嫌い嫌い好き)>ラーサー>>他のジャッジ>>>>>>>帝国(ヴェイン含む)



ラーサー:

12歳。別名ハイポ王子。真っ黒王子。

12歳とは思えないほど聡明で頭が良い、兄の面影も何も無い子。

パンネロさん大好き。ヴァンは豚。(酷!

ヴァンにだけ真っ黒。「失礼ですよ」と言った時のアレは絶対殺意だ、った!(嗚呼

でも可愛い。走り方が可愛い。国を思うのは一途。



ヴェイン:


顔色悪い。ドM。マゾ。マゾヒスト。これが私の償いである!

微妙にヴィンセントと台詞が被る。

顔色も被る。

でもドM。マゾ。マゾヒスト。

弟大好き。ラーサーハァハァ



ウォースラ:

良い人。彼もわんこ。殿下大好き。バッシュ大好き、でも素直になれない。

だから裏切るんだね。もっと素直になれば良いのにウォースラ!

超脇役なのに主人公よりも美味しい所を持っていく人。可愛い。

タレ目っぽい目のラインが可愛い。着込んでるように見えて露出が多いのが素敵。

わんこ。



ドレイス:

ジャッジマスターの中の唯一の女性。そして唯一の常人。良い人。

格好良い。

好き。格好良いお姉さまNo.2。

ラーサー様愛。お姉さんになって欲しい人No.1。

でも薄幸。ガブラスと仲が良い。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH