忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日12ばっかりで芸が無いとか言いながら、

今日も12話です、俺です。(しんでしまえ!



で、

http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=ff12

↑ FF12診断というものをやってみたんですが。



結果が、これでした:



性格

勉強や仕事のときはウォースラ・ヨーク・アズラス的な性格ですが、家に帰るとアルシド・マルガラス的な一面も見せるようです。

あなたのウォースラ・ヨーク・アズラス度は68%、アルシド・マルガラス度は37%です。



外見・ルックス

あなたの外見はジャッジ・ザルガバースにとても近いですが、一方でパンネロ的な要素も持ち合わせているようです。

あなたのジャッジ・ザルガバース度は78%、パンネロ度は44%です。



相性

ジャッジ・ザルガバースがあなたに密かな思いを抱いている予感。

あなたとジャッジ・ザルガバースとの相性は82%です。





二つ突っ込みたい所:



アルシドとウォースラ、性格に差がありすぎ



ザルガバースとパンネロ、容姿に差がありすぎ



俺は、俺はジキルとハイドか!(嗚呼







追記は勝手な妄想なんで、読まなくても全然良いです☆(しんで






最近凄く病んでると思う最大の理由:

Crystal Kayの「Boyfriend -Part II-」がどうしてもウォースラにしか聞こえない


(参照: http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01950 )



寧ろ勝手に歌詞を変えて聞いてたr(ry



「ガラになく 黙り込んだ」から「実は優しい人」からが

本気でウォースラにしか聞こえん。 何故だ、ウォースラ...!(しんでしまえ



つーか俺がこんな乙女な曲を聴いてる時点でありえないんですが、

それを38歳のゲームキャラのオッサンに変換してる時点で、

自分相当ARIENAIよね! ほんきわらえない!

本気、どんだけ乙女なんですか、ウォースラ。

本気、どんだけ腐ってるんですか俺の脳味噌。(.........



いやー...自分でも流石にこれはキツいと思うんだけどさ!

思うんだけどさ! 

ウォースラ、好き過ぎて、さぁ!(そう言う問題じゃねぇって) (しってる!)

もういっそのことしんでもいいよおれ。 みとめる!



それとかDAIの「魔法の言葉〜Would You Marry Me?〜」が

阿雲曲に聞こえてヤバいです。 何故だ、ウォースr



(参照: http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03829 )



「強がる瞳や」から「あなたは知ってる、ねっ!」が、

阿含に聞こえて仕方がない。 

本気、病んでる...! OTL



それと雅の「Selfish Love」は三沢が歌ってれば良いよ。



(参照: http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18531 )
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH