忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御免一日で何回投稿してるんだよって話だけど今いっぱいいっぱいでヤバい



今更だけど蒼天航路36巻を読みましたよ

本当に今更だけどボロ泣きしながら読んだ。

正直死ぬかと思った...!



もう、ね

関羽がいっぱいいっぱい。 如何しよう

「盟とは」の所からもう既に泣き始めてたよ自分

如何しようこの漫画

最後まで読める自信が無かったけど 読んだよ!

「幸福な夢を生きた」で本当死ぬかと思ったけど読んだよ!

関羽の像を祀る所で本当に突っ伏して心臓発作起こしそうだったけど大丈夫だったよ!



そして最後の最後まで夏侯惇が曹操の隣に居た所が...もう...

もう...

王ゴンタ様を祀りたい。もうこれ以上の終わり方は無かったと思う。 曹操孟徳万歳。

奸雄でも英雄でもなんでも良いけど本当にこの人が存在したという事実が凄いと思う。2000年も前に生きた人にこんなにときめくとは思わなかった!



もう駄目だ

涙拭きすぎて袖がヤバい..!(笑



蒼天航路は不滅だと信じます。 本当に良い漫画
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH