忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 | ADMIN | WRITE

BGMはカニヴァの「リトリ」です、俺ですー



http://db4.uta-net.com/utanet/user/phplib/view_1.php?ID=45789

歌詞。

俺は、怜君の書く歌詞が、だいすきです。

「Cry Baby」もそうだけど、

本当に素直な歌詞を書く人だと思います。



さて、

最近の俺はちょっと病んでる訳ですが。

それは何時もの事なんでサラッとスルーしてくださいね。(笑

アップダウン激しい人間ですね。御免なさい OTL



創作意欲は、全然薄れてなくて寧ろ危ないとか思ってます。

つーかね、ほのぼのしたのが書きたい。

スッキリしたのが書きたい。

俺のは無駄にドロドロしてるんだよ、無駄に。 嫌んなる。



人様が読んでるんだから、なんかなぁ

もちょっと、気分害しないモン、書きたいなぁ



とか言いながらすげードロッとしたの書いちゃってたり。

これが、結構気に入ってたりするとか。本気駄目だ自分!



気が回ったらアップするけど、

俺チキンだからアップしないかも。(笑



無い要望に応えようとか、不毛だけど。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH