忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も充実(?)した日でした俺です皆様如何御過ごしでしょうか!



今日友達と昼食べながら色々金剛さんちの双子について話し合いました。

テーマは「こんな双子って良いんじゃない?」



以下はくだらない会話文で御座います。








俺:「えーっとね、雲水が子供番組に出てくるお兄さんとか」

友達(以下R):「妙に似合う!!w なんか綺麗に微笑みながら御遊戯とかしてそうだよね」

俺:「同じ顔だけどあれを阿含がやると胡散臭いけどね(笑)」

R:「あー、なんか営業スマイルっぽいね!阿含キモい!ww」

俺:「キモいのかよ!!ww 在る意味ヒル魔よりはマシじゃねぇ?」

R:「(Rはヒル魔好きです)えーヒル魔がやると可愛いじゃん!阿含はキモいけどヒル魔はなんだかんだ言ってもやってそうで可愛いじゃん」

俺:「阿含に対しての偏見が凄い(笑)」

R:「よし次!ラジオ番組のホスト阿含」

俺:「キッモ!!!!(爆笑) 『皆さんこんばんわ、阿含です』とか言われたら俺多分本気でしぬ!」

R:「確かに異様にキモい!!!w 胡散臭さマックス」

俺:「阿含って何しても胡散臭いんじゃん!!!」

R:「だってあの性格だし...」

俺:「そんなに嫌いなのかよ!(笑)」

R:「嫌いっつーか、キモい!!ww」

俺:「よし、気を取り直して次。えーっと、歌姫雲水!」

R:「何それキモ!!坊主に歌姫はありえないじゃん!(笑)」

俺:「雲水は美しいから良いじゃん...!」

R:「無理在りすぎ!つーか何、なら殿は阿含ですか」

俺:「うっわ美味しい設定!『よいではないかよいではないか』とか阿含なら言いそう(悦)」

R:「...なに悦入ってんの」

俺:「...俺は阿雲が好きなんだよ...!」

R:「(無視)じゃーね...フラメンコ踊ってる阿含とか」

俺:「妙に似合う!!でもキモい!」

R:「阿含キモい!キモい!」

俺:「うっわキモ! でも一番キモいのは金剛兄弟がChem○stryを真顔で熱唱だと思う」

R:「キモ!!!!阿含キモい!!」

俺:「雲水も似合わないけど阿含が相当キモい!!!!」



結論:

阿含はキモい

マジで「キモい」連発しすぎ!



注:俺は阿含が大大大好きです
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH