忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神龍寺戦をずっと読み直してました俺ですー



嫌だ。神龍寺が負けたとか、嫌だ。

いきなりやる気出してる阿含は可愛いけど、嫌だ。

阿含は天才なん、だ! 何も努力もしないで何事にも執着しない阿含は如何した?!

なんかこのあっさり負けを認めたような阿含は嫌だな...嫌だ...

せめて足掻いて欲しかった。雲水に厳しく言われて沈む阿含とかキレる阿含とか見たかったのに、

何このキャラの変わり様。 残念さを隠せない。

しかも後悔とかする阿含とか如何よ?

あーちゃんは最強で最恐で過去には執着しないで

あんな阿含はちょい嫌だ。言動こそは阿含だけどあんなのは阿含じゃ、ない!

この後又神龍寺が出て来た時やっぱりサボり魔の阿含に戻ってた、とかだったら素敵だよね。

夢見すぎだ、自分。 でもあんな阿含は嫌だ。



雲水も、もちょっと動揺するかなー...って思ったけど割りと平然だった、ね

まー阿含がいきなりあんなに豹変したら試合の結果どころじゃないだろーけど。

「ドラゴンフライに磨きをかけよう」、が告白に聞こえてちょっと萌えました。

どうしてだろう、俺は雲水に幻滅でき、ない

相当雲水が好きなんだな、俺!(笑←何

うー、でももうちょっと残念とかいう感想を出そうよ...雲水...



しかも大半が白秋の話とか如何よ。 神龍寺それだけかよ。

俺はアイシファンっつーかいきなり神龍寺ファンになってますね。 自分でも知ってます。



あー



泥門好きだけど本音を言えば此処で神龍寺に勝って欲しかった。(御前な





余談ですが阿含と雲水の会話の脳内変換が凄いです、俺。

あの二人が同じコマに居るだけでウハウハですよ、ウハウハ。

ドキドキが止まらない。(キモいな御前...



「俺と御前の頭〜」の会話が本気でこんな風に聞こえます:



「なぁ雲水ドラゴンフライやろーぜ見せ付けちゃおーぜ待つとか何生温いこと言ってんだよつーか俺折角試合出てんだからちょっとぐらい甘えさせろよ、なぁお兄ちゃん?世界で一番御前のこと愛してんの誰だ?つーか最近御前あのチビにベッタリしすぎだろつーか今此処で俺の我侭聞かないと殺すよ?っつーか犯すよ?なぁ雲子ちゃん雲子ちゃん俺の言う事聞けって」



「本当に御前は仕方が無いな、阿含。と言うより愛してるは人前で辞めろと言っただろう馬鹿、だが試合に出てくれた事は事実だ、分かった。やろう。それと一休は何も関係ないぞあいつは唯の後輩だ」







本気でこう聞こえます。(OWATTERU!







それと「軽くプチッ、と潰してやるからさ」の会話とか

あれも脳内では「そんなに心配するなって、御前のこと脅かす奴は俺がマジで殺してあげるからさ、雲水☆」にしか聞こえない。



相当病気だ。 OTL





それにしてもあの展開は、な....

あんな潔い負け方はして欲しくなかった。いや間違ってるのは分かってるけどさ!

阿含、阿含、如何しちゃったの阿含。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH