忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど本当に勉強しないと駄目と気付いたのに、

阿呆な事ばかりして時間を潰してる俺ですこんばんわ!



又ベンデッタ見に行ってました。

やっぱり素敵でした。



で、今更だけど 「ノエイン〜もう一人の君へ〜」に見事ハマりましたよ

三日で全部見たよ! 何時間掛けたんだ自分!

でも面白いよアレ 本当に面白いんだって!←見苦しい言い訳

だってカラスが! カラスが!

カラスが中井さんなんだ! とんにい!かこうとん!

中井さんの声は反則だ よ

本当に...中井さんだけは参る。 声で殺されそう OTL



フクロウ/イサミも好きで、

でも俺に大ヒットしたのが アトリ なんだよ!(爆笑

知らない方は検索して下さい(笑

あの...怖いから、アトリ。 怖くて可愛いから!w

目がガッヴァーって開いてる所がかなりヤバいです。

ヤバいから好きなんだと思う。 何この理由



ヤバい。 ヤバい程カラスに惚れた..!

カラスはノーマルでも良いと思う

寧ろカラスとハルカでも良いと思う。 ハルカ可愛い...!

ノエインはシリアスにし易い所が大好きだ

ほのぼのでもシリアスでもギャグでもなんでもいけると思う

兎に角好きだ! 泣いたぜノエイン! カラスは男だ!



では今から数学の猛勉強だ いえあー

探さないで下さい。

多分机の上に突っ伏して死んでると思う。

遺言は 「せめて日本で死にたかった」
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH