忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますー

生きてますー

物理テスト78点でしたー 生きてますー!



で 最近余裕無かった俺がストレス解消でずーっとベースやってます

鈍ってた! けど、やっぱ楽しいんだコレ!

ベースの低音って耳に本当優しいです、本気。

アンプ最大でやろうと思ったら地鳴りするけど。 すげー勢い!(笑

でもベースやってる時が一番スカっとするかも。 本気楽しい。



で、やっとゴリラズ(Gorillaz)の「Feel Good Inc」のベースの所

全部出来る様になったよ! ちゃんと曲に合わせて! 全部!(笑

あの曲相当大好きなんですか。 PVとか。 マードックバリ可愛い。w

ELLEの「I Hate It」のベースも頑張って簡単にやってますー。



勉強したくないけど山ほど残ってる!





と、今日は母の日ですー。

おかん、何時も有難うと。 皆ちゃんと言ってあげましょうねー。

俺も何時もおかんに迷惑かけてます。 此処まで世話してくれて有難う、おかん
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH