忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APOGEEを聞いてます、俺です!



なんか、ね。

APOGEEは凄い。 凄い、雰囲気のあるバンドだ。



「ゴースト・ソング」を聴いてて、本気で鳥肌が立ちました。

恐ろしいとか、怖いとか、曲を聴いて思ったことなかったけど。

APOGEEの曲は、底知れない「何か」があって、それが本当に好きなんです。 凄い。



「ゴースト・ソング」の「雨に紅花〜」って所で、背筋がサッと寒くなります。

凄い。

演奏と、声と、全部があわせてポジティブとネガティブのアンバランスを作る所が、

本当に怖いとしか言いようがありません。 ゾッとする。

静かな恐怖、って感じがします。 堪んねー!(笑

聞いてると其処だけ違う空間がして。 

永野さんの声が、静かに流れる感じで。 相当好きだ、ヤバい



「グッド・バイ」のオーケストレーションにも、背筋がサッとなります。

もー、ね。ヤバいですよ。

音楽聞いて、こんなに色んな感情を詰め込めるのかとか。

これが初アルバムとか、どんだけ凄いんですかAPOGEE。 クオリティ高い...!

アルバムを通して聞いた後の、現実から離れた感が凄い。

こう、大きな橋を渡ったつもりが又元の地点に戻ってたとか、そんな不思議な感じがする。



それと、「Reflection」が相当好きです。

イントロのキーボードの音がすげー良くて。 学校の廊下で聞いてて小躍りしながら歩いてました(爆笑



APOGEEは、もうめっちゃオススメです。 凄い。

「Fantastic」はマジでファンタスティックなんで。



早く次出してくれないかな...!(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH