忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして又誰も望まない3回投稿!(........



アイシを読んで、

なんつーか



かなり興奮してるんで、よろしく。 (何がだ





暴走領域。

もう止まら、ねぇ! OTL






今週のアイシ、ヤバいぜ

ちょ

ちょ

ちょ

ちょ















ううう雲水!!!!! 雲水ー!!!!!




サンゾーが出た時点で「まさか、まさか...!」とは思ってたけど

ちょちょちょちょここここれは反則だぜアイシ!!予想外、です、よ...!

此処数週間(つーか神龍寺が負けてから)全然アイシを読む気になれなかったんですが(...)、

いや、もう良いよ。

大好き、アイシ。 

つーか大好き、雲水。

どうしようどうしよう久しぶりに雲水を見たからもう、なんつーか

反応が激しい。ウハウハしてます。きゅんきゅんしてます。



この美しい坊主め! (御前なぁ



雲水が阿含の事話してて「阿含を活かす道を選んだ」って言った時、

もう本気で突っ伏して悶えてました。 うん、すい..!

「俺にはそれが 泣きたいほどに羨ましい」って言った時も、そうでした



もう、本当良いキャラしてるよね雲水...!



桜庭の何が羨ましかったのかとちょっと考えてみたりして、

雲水は桜庭の進を超えようとしてる姿とかよりも、

自分の無駄に分析しちゃうところに嫌気が差して、

桜庭のその図太さというかなんつーか、それが羨ましいのかなー、とか。

それか、桜庭の無謀さ。

雲水はそりゃーもー目標を決めたら真っ直ぐにする人だけど、

阿含とかが絡んで来たら分析して分析して、歪んで歪んじゃって。

全然冷静になれないのに、桜庭にあんなこと言われちゃって、

「御前のその進に対する真っ直ぐさが羨ましい」とか、言ってたんじゃないかとか。(....

真っ直ぐ、解析とかしなかったら、阿含のこと突き放せたりしたかも知れないのにー、とか

阿含を活かす事で自分も阿含も縛ってるんだー、とか

うんすい...! ←相当痛い子です



207th Downは、阿含が出なくて良かったと思う。

いや、阿含も大好きなんだけど、

こういう風に雲水だけで登場してくれるのとか、

「阿含の付き人だよ」って感じじゃないから、良いね!(御前なぁ

雲水は複雑な人だから、余計にきゅんきゅんするね。(だまって



つーかサンゾーと二人きりで王城の文化祭に行ったのかな、雲水。(笑

サンゾー大喜びだろうね。 「雲水君とデートv」みたいn(終了



そう言えば今回は桜庭のメイド服という普通に女性向けな要素があったのに、

それを全く無視して後半の雲水だけに激しく反応してたと言う事実。



それとショーグンのあの台詞、絶対バッシュの「だからこそ、あがくのだ」を意識してるよね

駄目だ、ここでもFF12が...! (...........
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH