忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学テスト前日に阿呆話な俺です、皆如何御過ごしでしょうか。



あー

勉強したくない

数学なんて正直要らないよ...

授業なんてマトモに聞いてる訳が無いさ VONGUだから

聞いてても多分大半方耳から零れ落ちてると思う VONGUだから



あー

猛将伝欲しい...! 猛将伝が俺の家に来るまで後5日間だ OTL

惇に褒められるのを非常に期待してるOTAKUです

曹丕の名言(「物欲しそうな顔だな...」「好きに動くが良い」)が凄く聞きたい俺です

本当俺キモいです 御免



DMCのSEも欲しいし(バージル!)

GXのDVDボックスも欲しいし

KHIIも欲しいし

兎に角勉強なんて放置して毎日友達と遊んでたい此の頃。

正直日本に帰りたい毎日。

寒くて凍死しそうな毎日。



BASARAも欲しいよー お館様ー

幸村は萌え欠乏症で御座います...

伊達が惇と同じ声優なんて 美味し過ぎだ...



あーあ

何時からこんなに歪んだ人間になったんでしょうね。

自己嫌悪自己嫌悪。



他人なんかに左右されたくない

御前らが如何言おうと俺は俺なんだよ

御前らが如何拒否しようと俺は如何でも良いんだよ

他人に好かれたいからって必死になるのって本当に飽き飽きしてるんだよね

学校なんて知るか。

御前らが俺に物事をハッキリ言いたくないなら幾らでも陰口言えよ

俺綺麗に流してあげるから。

御前らに俺の気持ちなんて分かられて堪るか



もー

弱音って格好悪いね。 最高に格好悪い

ちょっと愚痴りたかっただけです。

御免

何か自分最高に格好悪い



ハイ。 数学の勉強してきます
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH