忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯今アシマンの「季節の灯」聞きながらまったりノスタルジア中に勉強してる俺です、皆様如何御過ごしでしょうか。(何

うん、やっぱこの曲は名曲だね。



で、今中間勉強真っ盛りなんですが、

今日一日で数学のノート書き直し、52ページ分書いたぜ☆ HAHAHA

若干ゾンビ気味だぜ、ガッチャ☆

これ以上数式書いてたら頭パンクするんで

死んでも良いですか?

うん

頑張るよ 辛うじて、ね





ディルの「Drain Away」聞いてたら何気に涙が出た今日です

何と言うか

やっぱり綺麗な曲だね、Drain Away

Drain AwayとAin't Afraid to Die聞いてたら何時も感傷に浸っちゃう馬鹿な子=俺

やっぱりディルは天才だ  崇めたい





で、ディスパがこっちに来るらしくて、

チケット予約したよ!w 楽しみ楽しみー

2月はいっぱい来るらしい

BLOODとかディスパとか

何気に俺、友達と韓国スターの「Bi」も見に行くしね

中間の後の息抜きだと思ってKUSO程頑張ってます 死ぬー



あー

なんか普通な日記って久しぶり!(笑



って訳で今から歴史のお浚いお浚い

ナポレオンって皆背低かったって言うけど

実際は168センチぐらいだったらしい

何気にショックだった





何か俺の詩って痛いと思う

いや、内容よりも俺の書き方がね

他人に曝せる様な良い詩でもないのに毎日懲りずにアップしてるのも如何かと

下手糞な詩ばっかりだし.... OTL

綺麗な文章が書きたいよ 正直な願い







以上。w
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH