忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダージュ・オブ・ケルベロスやっと買ったぜフー!!!



此処から先なネタバレっつーか

変な人間が喋ってるだけなんで無視して良いですよ! HAHA



レッツケルベロス






よーしヴィンだヴィンだ! ヴィンだーッと心の中で叫びながらPS2にスィッチを入れた俺。

オーペニングのヴィンに偉くときめいた俺。

期待してたのにぶっちゃけ二秒しか登場しなかったシド

そして超脇役なクラウド。 何処に行っちゃったのクラウド!



ユフィのナイス尻に吃驚しながらも気を取り直してプレー開始。

「DMCでシューティングは極めたぜフー!」と自信満々でカームのステージ開始な俺。



敵発見! HAHAHA連射だZE☆とDMCと同じコントロールで乱射しようとして



硬直







コントロール分からねぇええええ!!!(爆笑

暫く意味不明にキックとジャンプをするヴィン。 説明書を必死で探す俺。

相手の兵士は容赦なく発砲。 HPゲージがどんどん減りますよ!俺!

ポーズして気を取り直して説明書を読み直してからゲーム再開。モリモリ進む。

見ろ!人がゴミのようだ! ワハハハハ!!



そして俺 違和感に気付く

全 体 的 に 灰 色 過 ぎ ね ぇ ? (ステージが)

いやヴィンはどうせ根暗だから予想してたつもりなんだけど!(...)

唯 全体的に画面が灰色だからちょっと寂しいよ俺!

つーか 怖いよ!  DMCの方がカラフルだよ!

と思いながらもモリモリプレー。 



それにしても

間の多いゲームだな!(爆笑

ヴィンが無口なのが理由なのか

ヴィンの台詞って全部 独り言 か 無言(「.....」) だよね! ねぇ教えてヴィン!

マントを 「バッ!」 ってするのは凄く格好良いんだけど

なんか 誤魔化してる気が否めないよ! ねぇヴィン!!



最後に リーブの ヴィンセント大好きっぷり が 恥ずかしい!

「3年前に戦った仲じゃないですか?」

とか

「ヴィンセント、任せました!」

とか

「ヴィンセント、貴方の力が必要です」

とか

ヴィンセント、私のために毎朝味噌汁を作ってください」とか (最後嘘)

御前一人で如何にか出来ないから ヴ ィ ン を 使 っ て る だ け だ ろ

なんて言わないよ! リーブ好きだから! (笑



ぶっちゃけカメラアングルに未だに慣れずに

いきなり敵兵士が現れる時は

バイ○ハザードにもサイレ○トヒルにも負けない恐怖を感じてます

このヘタレゲーマーが



ゲームプレーとしては何で?って思うゲームだけど

ヴィンが好きだから頑張ります。 シドに大いに期待してるし



なんか これから此処が DOC日記になりそうな予感が...(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH