忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のGXに滾りすぎな俺です皆様如何ですか?



あーーーーー

白三沢!!!!!(興奮 ←こわいひとだね!



なにあの傲慢さ

あの億劫さ

あの下心丸出しな三沢!!! 三沢!!! 御前って奴は... OTL

絶対あの子歪んでると思ったけどあんなに、あんなに歪んでるなんて...!

萌えるよヤバいよ三沢みさわ!!! 自分最悪な人間だよ!

絶対嫌な奴だと思ってたけどあんなに嫌な子だったなんて!

ニコニコ笑いながら内心は「俺は凄ぇんだよボケ」って言ってるような子なんて!

カイザーに次ぐ(つーかカイザーよりも純な)真っ黒さ。

純粋黒白三沢!矛盾してる黒白三沢!



   三 沢 ! ! ! !    (落ち着け



多分他の人は嫌だと思うけど俺は三沢のあんな弱い所があっても良いと思うよ!

なんつーか幻滅してない。 全然してない

追い詰められてなかったらそれは大地君は凄く良い子だと思うんだよ

そんな黒い自分が大嫌いで押し込めてる子だと思うよ!

斎王も酷い人だね、三沢をあんなにするんだし

三沢は通常は強い人で通してるけど心の奥底では黒いとか、

そう言うのは駄、目...か、な...(ぁ

三沢って一言で納まらないところが堪らなく好きなんだと思う

凄ぇアンバランスな所とか大好き 変なぐらい自分キュンキュンしてる!(笑



三沢は頭が良いのが落ち度だと思うけどね

最初に言ってるのと矛盾してるけど皆に期待されてるってのが嬉しいというか、それを察する事が出来るから「認めて欲しい」って結果に辿り着いちゃったのかもな、って

真剣に考えてる自分もキモい! あぶないよ!

此処で自分をちゃんと見つめろ三沢!

白くてもイエローでも好きだけどやっぱ三沢は好きだ 三沢!



実力に気付いて貰えないってのはショックだったんだろうけど、

それ以上に構って貰えないというか...

自分でも満足出来るようになってなかったとか...

あードロドロ。 ドロドロ大好きな俺にはきゅんきゅんの嵐です。 自分キモ!

みーさーわー

でも気付いてない十代と翔には凄ぇ腹立ったのは事実

あれは、ね....

気付いてあげない以前の問題だと。余所余所しい



なんか白万丈目とは全然違うね、白三沢。

白万丈目はなんつーか斎王様様で逃避してるだけの可哀想な奴に見えるんだけど(それはそれで萌えるけど)、三沢はそれが全く無い。

自分の為に、自分のエゴの為に、だから萌えるんだと思う...!

それに勝ってイエローに戻って万丈目をそのまま残す三万とかも良いね

つーか三万要素多すぎ..!www

万丈目は可愛い奴だよ。 ←なにこのいいかた



って訳でGXヲタっちまいました!(笑



妄想できるって事はちょっと元気です。 ありがとうみさわ!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH