忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE

PS3買いましたー(キター

いやー

ゲーム一つも無いよHAHAHA!(意味無ぇ

いや、でもWiiかPS3買うなら絶対PS3と思ってたんで、
逆に都合良いです。 スッキリサッパリ!
俺とアニキの、バイトで貯めた金を分けて出しました。
これで俺は永久に貧乏です。グッジョブ自分。 ←

あーでもこれで欲しいゲームがPS3でもやれる!(御前
それが一番不安だったのですー
キンハー3が出たら多分確実にPS3なんで、
まぁ、出来ると言う訳だ。(勉強しろ


.....
でかいなぁ、これ(だまって
PR
パイレーツの「ワールド・エンド」見てきましたー。

んーっと

ネタバレっつーかあれなんで隠しときます。www
そう言えば

今日

誕生日だった。(笑


母に言われるまで全く忘れた....!(爆笑
涙止まんねー!!!(まだかよ
今見た

もう

泣いて
泣いて

泣きすぎて前見えない
鼻呼吸出来ない

あー

駄目だこりゃ。 なきすぎ。 駄目。 もうだめ。
ちょ


嘘だと言って。

ちょ、


ちょ


アニキ.....!

ちょ、しぬ。 しぬ。 泣く。 泣ける....!


8話って....早すぎる、早すぎるよカミナ.....!
ちょ、待って


俺、カミナが死んだらマジ泣きするんですが。

来週のグレンラガンが怖すぎます。 ど、どうしよう
あーーーーー

テストもちょっとで全部終わります。

Bioだけだー。TOEFLも受けなきゃいけねー


しんできます!(今更!
http://www.youtube.com/watch?v=lYiChUUJcco

ちょ 御免

久しぶりに見たらダメージ大きかった(爆笑

いやー、俺と俺の友達の間ではこのPV、伝説ですから


あー、TMRのHOT LIMIT並みに笑えるぞこれは!(ちょ、おま、失礼


因みに俺はガッちゃんの
http://www.youtube.com/watch?v=Khb7UeGYXEw&mode=related&search=
この時代が一番好きでした。 マリス出たばっかりの。
「Mizerable」も実は今でも好きだったりします。 バイオリンとベースの音が、ね...!

そして
http://www.youtube.com/watch?v=X0HQLDQRclY
マリスの「Brise」は好きな曲ですが、このライブクリップやばいっすね...!
マナちゃん可愛すぎ! スカートの似合う男No.1。(笑
マナちゃんはこの時代が一番可愛かったー。
このライブクリップで、ガッちゃんと戯れるマナちゃんが可愛すぎです。 わー懐かしい!wwwww
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

クライシスコア!
で、いきなりなんですが、ちょっと不満垂らしても良いですか。

これは俺個人のあれなんで、追記に書いときますー
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH