忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、ま、リボーン読んだ事無いんですがあれだ
あの、ドクターシャマルにちょっと微妙にっつーかかなりときめいたんですがだれあのおっさん!
(段々本能的になってきた)
なにあの胡散臭いおっさん...! ちょ、だれだよおまえ!(おまえこそだれだよ!

駄目だ、俺、あーゆーのに滅法弱いんだ...!(日本語使え

ちょ、ドクターシャマルが気になって夜も眠れません。(嘘です)
PR
キャプストのアルバム聞きながら俺ですー。
ローンスター相当良い。 大好きだキャプストー

飯食って又「Memento」見て、
ヘルシングの新しいOAV見て。
ヘルシングもMementoも等しくゾクゾクしました。 あああすき! あーゆーの、本当に好きなんだ!

俺はどうも、やっぱりダークでどうしようもなくてブラックな映画が好きなようです。
ハッピーエンドも大好きですが、
ゾクゾクすんのが大好き。 (ちょ、おま

最近友達に又「あんたって自分をも傷つけんの好きなSだよね」って言われて納得しました。(爆笑
深層心理バトンってのを拾ってきましたー。
読みたいなら、どうぞ!



1・あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

→ドロッドロで何気グロい話。(御前

2・本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

→最後の少し前ぐらい

3・物語の結末は、どうなったと思いますか。

→微妙なオープンエンド

4・あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

→普通サイズ。 指輪サイズで、大袈裟じゃないぐらい。

5・あなたのダイヤモンドを盗もうと、
誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

→泥棒/知らない人

6・あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより 美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

→さっきよりも光ってるぞー

7・あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

→ダイヤに名前つけんのもなぁ

8・あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

→ブラブラ歩いてるよ。

9・街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

→5歳ぐらい。

10・あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

→ちゃんと料理本通りですなぁ

11・相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

→ちょ、おま、ふざけてんのか

12・本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が。この魔女はどんな性格で、
どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

→捻くれ者で、実は寂しいだけ。
でもやることが陰険。 正々堂々としようよ!って言っても正々堂々の意味が判らない。
魔法は主に人の邪魔したりとか。 大して強くないくせに嫌がらせが凄い。

13・この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

→10人ぐらい

14・この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

→気に入らないから。(御前なぁ

15・この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

→自分のしてきたことに意味がないと知って。
さっきまでカナダでした俺です!
訳を言うと長くなるんで、
言いません! めんどい!(ちょ、おま

車ん中に8時間、
地獄のような8時間だけど日本に行くのはこれの倍近く在ります!
はっきり言ってしにます!でもこの夏行くんだから耐えます。 耐えるんだパトラッシュ...!(何の話

で、8時間ずーっと通して音楽聞いてました。
そのうち2時間ぐらいを久保田利伸氏に費やしました。 だいすきー。

なんか、自分ハードな曲を聴くのが三度の飯よりも大好きなわけですが、
たまに甘ーいラブソングを聴きたくなる訳で。
そう言う時に久保田氏を聞きます。 彼のバラードは途轍もなく甘い。(笑
幼稚園の頃から俺のおかんと一緒に久保田氏の音楽を聞きながら学校行ってたんですが、
今でも聞いてますよ、彼のオールドスクールファンク。(爆
1990年代の彼はすっげー格好良いです。 R&Bと言うのかファンクと言うのか、
なんだって良いけど、彼の声はピカイチです。 通る通る....!
ヘッドフォン越しでもすげー通る声で、堪んなくセクシーです。 柄じゃないけど!(爆笑

「For Real?」の「Dr. Party」と「Club Happiness」を聞けば、迷わず元気になります。
クラブハッピーネスは特に。 体が自然に動く。(笑

旅行で唯一良かったのはずっと音楽聞ける言い訳が在ったことだけですが、
久しぶりに自分のアイポの音楽を通して聞いて、ああ変わらず好きだなぁって思えるものが在ることに感動しました。
幼稚園のころ聞いてたものを今も変わらず好きに聞けるって、
その普遍性のある音楽が、大好きです。 現実逃避だとは知っていても!(笑


それとは全然無関係に、自分の文章力の乏しさと自分の表現力のなさに最近げんなりしてます。
なんつーか、言いたい事を上手く言えないというのと、
何が言いたいのか分からないところとか、どうにか出来ないかなぁ。
こう、伝える事があるなんて差し出がましいことだけど。

上手いぐらいにバランス取れないかなー。 
俺さましょんぼり!(ゼロス風
今日学校の楽器中間達とビートルズ祭りプラスプチ公演しました。(笑
先輩がアコギで、
友達がキーボードで、
先輩がドラムで、
俺が恐れ多くながらも歌いました。 恥ずッ(爆

「Let it Be」とか、すげー良い曲ですよね。
そのままで。 そのままで良いんだよ!って感じがして。(それこそそのまんまだよ

とか言いながら今のBGMはディル。(爆笑
最近Lynchとかギルガメッシュとかメリーとか蜉蝣とか、
ムックとか、そーゆーCDを全部引っ張り出して聞いてます。
引っ張り出して、メリーとムックと蜉蝣の多さに驚いた。 マリスとか...!
メリーは兎も角、俺蜉蝣とムックこんなに好きだったっけ。 マリスは一時期凄かったけど。
シザーとかもあるけど。 蜉蝣、CD全部揃ってんじゃねーのまさか...!(嗚呼
か さ ば る 。 CD置く場所ないっつーの...!

某日本の友達が今ムックにハマってるようなので、
譲れるもんなら譲ってあげたいです。 皆で音楽聞きたいよー。


あー、ゴリラズを衝突に聞きたくなった。 「Dirty Harry」辺り。
「’Cause all I do is dance~」って所が好きだー。 さて、部屋のCDの山の中から探さねば。
知り合いに貸したメリーとムックのCDが凄い事になって返って来ました。
ちょ、おま...! 弁償しろよなこれ....!

最近あんまヴィジュアル聞いてなかったけど、
最近リラプスしてます。
メリーとかはヴィジュアルの中でも一番好きで良く聞いてるんですが、
シザーとか蜉蝣とかヴィドールとかも。 
ヴィドール聞いててジュイちゃんの声可愛いなーとか。(何

サッズとか清春とかGulletとか、
Lynch.とかギルガメッシュとか、色々。
俺は、やっぱりヴィジュアルがメインストリームになるのが嫌いなようです。
ヴィジュアルだから、仕方が無いけどさ...! (笑

俺が小坊のころ初めてヴィジュアル好きになったとき、
なんかすげー事音楽に対して衝撃を感じた時があって。
それは今も変わらないけど、 昔みたいにヴィジュアルだけを追及せずに、
音楽を追求出来てたら良いな、とか思ってます。 昔はイメージばっかだった!(笑
イメージの裏にある音楽の元を探るのが好きです。

唯今のBGMはプラの「37℃」。
プラは、脱ヴィジュアルしたっつーか、もっと落ち着いたよね。
太郎くんの声は何時聞いても彼特有で、彼の言う事も彼特有で、
彼は凄く個性的で魅力的だと思います...! プラ大好きー

それにしても俺のムックのCD、どうするよこれ...
スクラッチ入りすぎだろ...猫でも飼ってんのかよ....!
ムックの一番好きなアルバムが無残な姿で返って来たと言う事実だけで相当ブルーです。
(奇跡的にメリーの方はまだ大丈夫で、ムックのシングルの方も無事だった)

何故だ、バッシュ...!(締め括りはこれか
ハードな歌を聴けば聞くほど落ち着けます、俺です。

ディルのハードな曲を聞けば聞くほど頭がスッ、って。
そう言う気分なだけかもしれないけど、さぁ! ガンガンガンガン響いて欲しい。
頭がカチ割れたら良いのになぁ、とか思う今日この頃。 病んでる訳じゃ、ないと思うんだけどなぁ

あー、糞。 頭割れそう。(笑

シャウトシャウトー。 今日も車で兄貴とヘドバン。w
無双オロチ、欲しいぜベイべー

今、俺の本能が全力で欲してる。 無双ー...! 夏侯惇ー...
APOGEEの「グッド・バイ」のプロモはいつ見てもきゅんきゅんします俺です!

もー
内垣さんが、糞格好良い。
なんか、本ッ当格好良いんですよ。 理屈じゃない...!
ベースを弾いてる姿に、本気でときめいてます。 ありえねえええちょうかっこいいじゃねーかぁあ

なんか、思っくそ歌いたいです。
カラオケなんて、何ヶ月も行ってませんよ。 ええ。
行きてぇー。 本能的に欲してる。(何を
ガーッと歌ったり、ベース弾いたりしたい。
スカッと、ね。 気晴らしに気晴らしに!

APOGEEの曲を歌うと、音程が合わない。 恐るべし永野さんマジック。
彼の声は透き通るようで、本当綺麗で、真似なんて出来るかコラァ
俺は個人的にカラオケで歌う時はアーティストに合わせて歌うよりも、
自分風に歌うから下手なんだろうなぁ、って思います。 流石は音痴。(爆笑
俺の騒音以下の声には、本当参ります。 歌上手くなりたい!(笑
先輩方二人と昼飯食いに行きました、俺ですー。
音楽室にいつも居るドラムの先輩と、
俺の大好きなギターの先輩。 (楽器で識別してんのかよ

ピザ食いに行って、
行きの車でメタルを大音量でガンガン。(笑
Metallicaの「Enter Sandman」で三人全員超テンション上がって、
街中でガンガン、ヘドバンしながらピザ屋へと直行しましたよ。(御前なぁ

先輩たちにディルを聞かせることに成功。 先ずは「Child Prey」から。
気に入って貰えましたー! 流石ディル、国際的にもカリスマ。
アメリカに来るほどの実力者たちだもんなー。 本気尊敬っす。
なんであんなに格好良いんだろうとか、考えたらエンドレススパイラルなんですけどね。(笑

ギターの先輩がいつもは落ち着いてるドラムの先輩に、
ピザ食ってる途中に変顔とかドラムの先輩の頬を抓ったりとか、
公認カップルですか! 俺の前でイチャつくなっての!(爆笑(それ以前に、二人とも男
ギターの先輩が調子に乗りすぎてコーラ吹いたりとか。   汚   ぇ   ! (笑
ギターの先輩は、本当に良いムードメイカーだと思います。 ああいう人、本当に大好き。
楽器と向き合うときとリアルで話す時のギャップが可愛い人です。
ゲイなんですけどねー。 惜しい!(ちょ、御前

皆来年卒業しちゃう人達だから、少し寂しい気もするけど。
同年の友達って、少ないよ! 如何するよ御前!(暴露しちゃったー
同年の奴と、一つ年下は生ッ意気で嫌いです。 ボンボンー....
二つ下は、可愛いです。 後輩と呼んでも良いぞ!(何を偉そうに

音楽でこーゆー風に繋がるとか、
共通の音楽の話題とかで盛り上がったり、話せたり。
そう言うのが出来ることが凄く好きで、一緒に楽器やってたら尚更なんだけど。
相手のこと、悪いのも良いのもひっくるめて音楽に出てくるから、
喧嘩するけどそれでも一緒に楽器弾けるって、良いと思うなぁ。
実際俺はいつも弾いてるわけじゃないけど、彼らを見てるだけで楽しい。

良い友達です。(笑

あー、妙にディルが聞きたい今日この頃。
ディルとかメリーとかシザーとかBuck-Tickとか、昔のヴィジュアルとか。
ノスタルジアに浸るっつーか、顔だけヴィジュアルは嫌いなんで!(まだ言うか
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH