忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪はちょっと治りました俺ですー。



で、親の友達の娘さん(っつっても大学生)が俺ん家に二日間泊まったんですが、

その間の俺らの話題:



めくるめくACIDMANタイム



彼女も、バンドやってて、ベース担当で!

俺はバンドやってないし趣味でベースやってるだけだけど、

いやもー。凄く上手かった。 

それ以上に音楽の趣味が合い過ぎて嬉しかった。(笑



深夜までELLEのDVDとACIDMANのDVDみたり、

彼女は昔猛烈なラルクファンだったらしく、グッズを今も一杯持ってると!w

「あげるよ」とかサラッと言ってくれた彼女に愛。

しかも超絶に美人。 けっこんして。(御前なぁ



ベースの技を、少し伝授してくださりました。 謝々!(笑

よーし、燃えて来たぞー。



来年のロキノンフェスタには、絶対行きたい!っつー事になって、

チケットを先に俺が日本に行く前に取ってくれるとのことです。

ど、どこまで寛大なの...! だいすき。 あいしてる。(怖



ACIDMANのプロモを見て騒いでた俺たちの隣の部屋で寝てた兄貴が、可哀想でした。





以上!
PR
http://www.youtube.com/watch?v=iRuSzthOOFU&mode=related&search=



ヤバい



ヤバい



ヤバい



ヤバい



怜くんの殺人的な可愛さ。 如何しよう。 如何しようこれ。

如何しよう。 如何しよう。(落ち着け



圭くんも裕地くんも...!!!



この曲、本当に大好きです。 カニヴァ....!

怜くん、本当に大好きです。 音楽作ってくれて有難うって言いたい。(笑



あー、久しぶりにバロックも聞きたくなった。 ヤバい。







追加: ヤバい、PCの前で素で悶えてる

駄目だ。 駄目だ。 この人達、素敵過ぎ。
あー、駄目だ。



ごめん、忙しいです。





生きてる気がしないですー... OTL



こんな感じの緊張感が丁度良いんだろうけど、ね
風邪が治りません、俺です。



で、唯でさえ鼻が詰まってんのに、

「The Color Purple」って映画見て、号泣して今呼吸困難です。



いや、あの映画はね、本当良いよ。

Whoopi Goldbergの演技が、凄く良い。 泣いた....!



愛って色々あるもんだなーとか、しみじみと思いました。

人間って難しくて、捻くれてて、純粋で、素敵なものですね。





強くありたいよー。 最近切に願う。









俺のもう一つのブログ(前に書いた奴ね)のネタが全くない。どうしよう。
本ッ当に今更だけど、FF12のエンディングの双子が...!

もー、ガブラス...!



泣きました。 バッシュとガブラスだけで。(笑
久しく普通な日記です、俺ですー。



で、風邪を引きました。

馬鹿は風邪引かないってのに、可笑しいね☆(.....

めっちゃダルいっす。

鬼ダルいっす。(御前。

鼻と喉が凄い事になってるんで、声がすげー可笑しいよ。

鼻声MAX!(笑



兄貴が、帰って来ましたー。

元気そうだったけど、痩せてたなぁ。



帰ってきて真っ先に俺に「御前、ちゃんと家の手伝いしてるかー?」って。

何、

いきなり保護者面ですか?そうですか。(笑

そんな兄貴が大好きです。 家に帰ってきたら帰って来たで一番手伝いなんてしないくせに。



それと激しく余談ですが、

小説とも言えない短文とかを書き連ねてるのが多いんで、

短文は違うブログに移しましたー。

詩は相変わらずアップしてくつもりだけど、短文はちょい恥ずかしいんで。(御前、今更なぁ

大したモン、置いちゃーいないんですけどね。(笑

それ以前にこっちに短文をアップすることなんて先ず無いんですけど...!

PCにファイルが溜まりに溜まって、

どっかにアップしようという、俺の悪足掻きです。 ゴメンナサイ。



別のブログのアドレス知りたい人なんざ居ないだろう、け、ど。(爆笑





あー。

風邪が、酷いっす。 ねます。
ラメント、クリアしましたー!!



って訳で(要らない)感想。







http://www.youtube.com/watch?v=DGZAMp9yb7M



久しぶりに見て爆笑しました、俺です。(笑



いや、動きが、ね...!

無駄に腰を振りすぎ。

そして恍惚な表情が、危ない。(爆笑





この曲は俺の中の永遠の伝説ですから。(........





これ企画した人、大好き。(御前





追加:

又追記はラメントで。

忙しい合間にちょびちょびと進めてるんで、

しつこくてゴメンナサイー(笑 ←反省の色ナシか、御前...!



あ、ちなみに下品です。

しかも電波っぽい。(今更!

しつこくラメント、あーんど咎狗。(ぁ



なーんとなく下品っつーか、

本気、危険曝しまくりなんでー。w



不快にさせても、責任は取れません。(御前なぁ






待て。



http://www.square-enix.co.jp/ccff7/



これは、何?









ざざざざざザックス?! ザックス?!





レヴェナントの次は、これか、スクエニ....!





よし。 PSPを買おう。 (御前...!



ラメントの次はこれか...!(爆笑
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH