忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土屋アンナの「Slap that Naughty Body」に惚れた俺です皆様御元気ですか?



土屋アンナって本当に個性的で良いね。(笑





DOCのストーリーがまだイマイチ掴めてない俺です

ネタバレ(?)含むんで未プレイな方はどうぞ遠慮下さい。








エッジのステージは結構難なくクリア出来たよ俺!

あの餓鬼の護衛は参ったけどね! 一 々 捕 ま り 過 ぎ



WRO本部のミッションはあれだ

アスールが期待外れ以上に弱かった!!(爆笑

 嘘 だ 

シェルクの方が強かった ぜ?

「久方ぶりの....殺し合いだぁああぁあああ!」(お館様ヴォイス)

とか粋がってた癖によ! 弱かったよ ええ!

そして神羅屋敷に向かうヴィン。 正直怖い(小心者





ステージ開始5秒後 異様な生物の気配に気付く

ヴィンセント 出現したサハギン達に対して

クールに 「変わった住人が居座ったようだ」(うろ覚え)

こっちは其れどころじゃねーんだよボケ

正直死ぬ程怖かったです。 いきなり現れるの辞めて! 俺死ぬ!

「グシャキジャー!」と異様な奇声を上げながら攻撃してくるサハギン達。

リミット発動してガリアンビーストで必死で攻撃する俺。(リミット勿体無い!)

自分の弱い心臓を呪いたいです。 馬鹿みたい!(爆笑



サクサク進んで研究室にたどり着くヴィン。 回想シーンが始まる。

わーいわーいタークス時代のヴィンだよ!

純粋で普通なヴィンだよ! わーい!

ルクレツィア、ヴィンを見るなりビビる。 「なんで...あの人の....」

ヴィン、超居心地悪そうにルクレツィアを見詰める。 凄ぇ可愛かった!

軽く謎だったけどタークスヴィンが見れたから満足。 (...)



次。

来た!

来た!

ケット・シー操作出来るステージ来た!! ちょううれしい!

ミッションは「敵に見つからずに進め!」

ステージ開始。 「見つかったら ちょっと面倒やなぁ」(うろ覚え)

5秒後。 敵兵に発見される

ソフトリセット。 再度ステージ再開

「見つかったら ちょっと面倒やなぁ」

5秒後。 敵兵に発見。 ソフトリセット

「見つかったら (略)」

発見。 ソフトリセット

「見つかっ(略)」

発見。 ソフトリセット

「見(略)」

敵兵に発見。 ソフトr(略)

無理! 絶対無理! 俺には無理!!!!!

諦めが肝心だ、俺よ。 そう決心した俺は もう良いや精神でステージ開始。

見つかる。 盛大に発砲される。

ケット・シーの攻撃力がハッキリ言って雑魚以下だから必死で走る。 クリアする。



このミッションだけで何分掛けたと思ってるんだ馬鹿野郎

その後のカットシーンをまともに見る気力も無くキャラはヴィンセントに戻る。



そしてルクレツィアの研究の事が明かされる。

ああ

御免

正直良く分からなかった!(爆笑

最後の「要するに、オメガが生まれたら世界が消滅する」しか分からなかったよ!

ええ 凡愚ですよ! も もう一回そこだけ見ようと思います OTL



亀のスピードで進むDOC。

というより

ゲーム事態が長いというよりムービーが長いね! いや 良いけどさ!

うん 複雑な意味で楽しい。(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH