忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか下の自分がキモいから音楽話でもします。(笑



最近メリー熱とプラとかが凄いです。

特にメリーが凄い。 聴きっ放し...!

ガラって可愛いと言うかセンス在りすぎ。羨ましいと言うか大好き。(何

雑誌とか見てても「良い味出してるなぁ、メリー」って見惚れてる自分はやっぱり如何逃げてもキモい人間ですね! うんしってる!

でも真面目に言えば俺はメリーの音が大好きです。

凄ぇツボです。 超個性

ガラの声聴いてるのが好きです。 メリーーー



ELLEGARDENも大好きです。

なんつーか細美さんの書く音楽と細美さんの声聴いてると不思議と安心しますよ

超オススメ。聴いてない人は聞いて下さい、切実!

「風の日」とか「MISSING」とかマジ良いから

アルバムとシングル全部集めまし、た.... 金無い



CDは全部自腹で買うから一瞬で金が無くなるという事実。 OTL

HYDEの新アルバム買ったけど全然聞いてない、よ...



唯今耳に直接響いてるのはアシッドマンの「夏の余韻」ですー

アシッドマンも神級に好きです。 聞いてない人は何時かドウゾ。



勉強、します
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH