忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の家の地下は寒いですね俺です!(...



今更ですがFF12と大神始めましたー。

夏休みなんだから、ゲームぐらい、良いよね!(御前な



FF12は買うまい買うまいと良いながらバッシュの誘惑に負けた...!

それとバルフレアの素敵垂れ目に。

垂れ目に。

垂れ目に。

垂れ目に。(分かったから



FF12は主人公よりも脇役が輝いてるね!

ぶっちゃけヴァンは好きになれない

ウォースラとかめっちゃ可愛いです。すげー好み

女性キャラも結構可愛いかなー。

パンネロは悔しいけど可愛いです。めっちゃ可愛い。(笑

フラン姉さんの露出に最初ビビりました。 だって、あれ、後とか、全然、隠してない

兎耳とか狙ってるのかなーアレ。でも性格は格好良いお姉さまだから全然良いです。w

10のルールーっぽい。



で、ゲームプレーはと言えば10と11を混ぜたモンだと。

うわー畜生

悔しいけど楽しいよ!(笑

最初の内は全然慣れなかったけど(ATBとかフリープレーに慣れてる故)、

サクサク進む内にアレがスゲー楽しくなってきた。

ガンビットとか最初全然分からなかったけどねーHAHAHA

あの戦闘中の緊張感は良いと思います。

でも俺直ぐ慌てる派だから体力がグングン減ってくとマジ焦ります。(嗚呼

モンスターに大勢でアグロされるとマジ焦ります。

MPが直ぐ減ってくのも焦ります。

バルフレアの声がエロ過ぎて焦ります。



ゲームプレーの事で他はスペシャルやる時の皆の動作が可愛いね!w

フランが凄い。フラン姉さまの鉄拳!(笑

バッシュの動作も最初見たときは爆笑しました。

だって、あれさ、あの、波動拳

それとバルフレアの「うざってぇんだよ....あばよ!」の「うざってぇんだよ」の声が

そんな声、出すな、っての (ってか又声の話かよ) (好い加減その話題から離れろ!) (でもバルの声はヤバい)

バルの戦闘中の「オラァ!」の掛け声が俺と兄貴の間で流行ってます。(笑

物を持ち上げる時とかテニスする時とか乱用してます。

鍋を持ち上げる時とか力強く「オラァ!」って。(御前馬鹿か



それと

此処で



双子来たよ...! 双子! 双子! FUTAGO!!

バッシュ兄とガブラス弟!!

ヤベー

俺が双子に滅法弱いと知ってやった事かスクエニ!(何様だよ御前

ヤバいです。 バッシュの短パンよりもヤバい。

俺以外と兄の方が好きになる派なんですが(バージルとか雲水とか)、

今回はどっちかと言えばガブラス...! ガブのあの、

必死で自分を抑えてまでのし上がってきたのに全く幸せそうじゃない所とか、

過去を頑なに否定したがる所とか、

お兄たんなんて嫌いだ!ってのがピッタリ嵌った。(御前の趣味/好み分かりやすいな...)

一言で言えばバージルの弟編。(簡単な締め括りだなオイ) (ガブラスに謝れ!) (そしてバージルにも謝れ!)



要するに双子とバルフレアとウォースラで十分このゲームは進めるという事で。(しんで!



って12になんでこんなにスペース取ってんだ俺...!大神も在るの、に (誰も求めてねぇよ!) (自己満足!) (しってる)



って訳で追記は大神、です (.....





付け足し:



ヤベーバルフレアの声平田さんだよ!!平田さん!!!!!!

悟浄だよ!!サンジだよ!!!(笑

ど、どーりで...!!!!wwww



ヤベーサンジのドラマCD今から聴いたら絶対バルフレアにしか聞こえ、ない



平田さん最高 OTL
大神めっちゃ面白い! 唯単純にゲームをして面白い!

アマテラスがもう

異常に可愛くて可愛くて可愛くてかわいくt(エンドレス

マジでわんこが欲しいです。 アマテラス欲しいです。 ぎゅーってしたい(キモ

可愛いのに男前なアマ公だ! わーんマジで可愛い!w

イッスンも負けずに可愛い!

ネムリは単純に可愛い!

そしてスサノオも負けずに可愛いと思う俺は重症だ!(...



あのゲームの綺麗さは尋常じゃありません。

マジで、グラフィックとかステージとか本当に綺麗で、

世界観が凄い、良い。 ハマる...!

アガタの森とか綺麗にした後はめっちゃ美しいです。眺めてるだけで幸せ。(笑



アガタの森と言えば、ウシワカがすげーツボでした。(笑

マジで。

もう、大神やって下さい。 本気であれは面白い...!



なんか12の語りで大神が短いけど、本気で、大神良いよ..!

ゲームとして、マジで!

あれは絶対感動物語の匂いがします。

ヤベー絶対俺泣く!(嗚呼
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH