忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 | ADMIN | WRITE

あー笑った



此処から先は無法状態




あーもー本気今日は 超笑った 死ぬほど笑った...!

サオリと一緒にACを観賞。

俺はもう既に何回も見てるけどかなり新鮮だった ARIENAI...!



俺とサオリとの決断: カダージュは最高にして最強

あの子供達と話してるシーンで カダージュが水飲んでる時

あの子の動作可笑しいよ! 咲いてるよ!w

カダージュが咲いた! 咲いた!w

在り得ないほど笑った OWATTERU....

些細な事で笑えるって良いね。(何

それと、カダージュの声がヤバイ

ジェノバ発見後とか喘ぎ声だよ! かなり悶えてる MOE

意味不明な彼が愛しいです。 YABAI程YAMAI



でもね 一番盛り上がったのは

カダージュの 「社長」って言う時の声

「社長」じゃなくて「SHACHOU」 なんだよ! 英語気味なんだよ!(爆笑

ルーがかなり可哀想になった 「楽しいなぁ SHACHOU」って...

御前が居る所為で何一つも楽しくねぇよ!(笑

何この子、阿呆過ぎる...! ACにカダージュは不可欠だ 本気で

かなり馬鹿 脳味噌足りない 可愛い←SCUM



社長=ルーファウスなのにいきなりセフィロスの為の言葉になった

カダージュがセフィロスに「ねぇ SHACHOU」とか言ってたら良い MOERU...

で、セフィロスはドSの上にエロリスト歩くセクハラで居たら良い

三沢と同様のエロさだ...! 目付きとか 腰の動きとか

つーか上から降ってくる時のあの目 ヤる気だったよ...!←自重せよ

クラウド!身の危険だ!(笑



で、カダージュ三兄弟は OKAMA PARADISE(略してOKAPARA)

から来た人達だと良い。(ネーミングBYサオリ

OKAMA三兄弟が行く OKAPARA

で、セフィロスがOKAPARASHACHOU 良い設定だ←最低な人間

OKAPARAへと勧誘しよう...クラウド...



なんかもっと話したんだけど自重気味でストップ(笑

又後で追加するかも知れない。(SHINE







余談:万丈目の阿呆さは可愛さを通り越して死ぬほど愛しい

    それとタニアっちと絡んでる三沢がかなりキモかった...!

    三沢 かなり萌え...! キモくても可愛いよ

    でもやっぱ名探偵まんじょんとかマジ可愛い MOE

    あーもー GX最高すぎて泣けてくる
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH