忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー



なんかちょい痛い詩だから追記で





俺ってなんでこーゆーの書くの好きかね。(笑


正直言って 素直な痛みってのが大好きで堪らなくて

理由を付けるのなんて面倒臭いから

自分を甚振るのが好きだよ、って 大声で言ってみたい時だって在る



白い目で見られる度に同じ快感

世間様に見下されるのが好きで好きで堪らない人間です

自害して自白して切って煮てサヨウナラ

別に期待なんて何一つもしてないから

あんたの可愛い正義感で俺を引きとめようとしないで



だって こんなに幸せ

だって こんなに嬉しい



サヨウナラサヨウナラサヨウナラ

前も良いと思ってた言葉だけど 連発したら如何も輝きが増すね

サヨウナラサヨウナラサヨウナラ

死なんて全然格好良くないけど 俺は僻むのが好きだから



嗚呼矛盾矛盾 大好き大好き

そうやって俺の死骸に唾を吐きかけてよ 神様だってきっと喜ぶさ


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH