忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shou6.png書き写した空想の世界の中で満足げに笑う僕は

筆を取る君の横顔に ふいに見惚れる

「もう一度 歌ってくれ」



窓の外で陽気に踊る人影を見て寂しげに笑う君は

ペンを取る僕の横顔に 少し呆れて呟く

「もう一度 チャンスを頂戴」



宛先の無い手紙を大切そうに抱える

留守番電話のメッセージを愛しそうに聞いては微笑む

さようなら そう言い捨てる事も出来ずにまだ扉が開いてる



書き写した空想の世界に浸るばかりの僕に

夢の中の君が寄り添い そっと頬を口付ける

「もう一度 手を貸して」



灰色の雨雲に映った君を又愛してしまう

流し込む酒の味に再度君のキスの感触を重ねてしまう

さようなら そう言い捨てる前に開いた扉がまだ君を待ってる



同じ番号の部屋で

君が残したままのスリッパを揃えた



「もう一度」
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH