忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 549 550 551 552 553 554 555 556 557 558 559 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakito.png
足掻けば足掻くほど愛しいから

だから精一杯泳いでて

溺れる一秒前には 引き起こして上げるから

そう言う必死な眼を好む

だって自分には欠けてるものだから

無いもの強請りよりも格好良いでしょう?

見届けるだけで 自分は満たされるんだ

自己満足を許して

これが私の愛情表現



追いかけてくる姿も可愛い

無論 私は後ろを向かないけど

サディスティックなのは承知してるけれど

便利な生き方を求める 最低な人なの

ホラ 聴いた事在るでしょう

好きになった方が負けって



だからもっともっとこっちへ御出で

突き放してあげるから 何度でも

手が背に当たる其の一瞬だけ 私を感じさせてあげる



輪廻で何度でも愛して良いの けど

写真に取るのは 許してあげない

だって其の侭私が傍に居るのが 如何も怖い気がするのよ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH