忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼 あたしの綺麗に彩った服も表情も薄っぺらい

二次元 三次元

区別も付かないから今更世間と次元を同じにしないで

滲んだリップグロスの色みたいに混ざり合ったのが「今」



電話番号を思い出そうとして

今朝破ったティッシュペーパーに書いたのかな



嗚呼 あたしの錯覚した現実は未だに薄っぺらい

非現実 非科学的

昨日見たオカルト映画の暗号じゃあるまいと分かってても

心から鏡を見るのを恐れてるのは矛盾した事実の「後」



テレビに映る綺麗な貴方ばかり

アイドルみたいに装ったあたしは何処に行ったのかな



嗚呼悟った様に今日も霧が出るのね

嗚呼折角のブーツも水溜りに浸って台無し

嗚呼此処から駅まで徒歩で一年かかって

嗚呼電車の時間も忘れてるのに深夜まで待つの



笑えるけど 

悲観的なルージュも絶望的なマスカラも予想通り綺麗に透明 なのね
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH