忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 599 600 601 602 603 604 605 606 607 608 609 | ADMIN | WRITE

25.gif守りたかったものと

救いたかったものと

追いかけてたものと

今 此処に色んな形で散乱してて

自分で撒き散らしたのに



可笑しい事に 何一つも嬉しくは無い



傍に居るのは自分だけ

傍に居るのは自分だけ



それでも一人で立てると思ったけど

愚かな願いだとは信じなかった。



一昔には此処に居た

一昔は一人じゃなかった



それなのに 何を誤ったのだろう



握る刃が冷たくて

視界に広がる赤は何の気休めにもならない。



最期の吐息から聞こえるのは やっぱり裏切りの音で

それしか知らなかった幼い頃は何時だったろう

孤独が平気だったのは 何時の事だったろう



少なくとも 今は虚し過ぎて



佇む 一人の雄志の姿は

誰一人にも見られる事は無く 散り去っていくもの。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH