忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 604 605 606 607 608 609 610 611 612 613 614 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その鋭い眼差しが気に入らない そう思った



何も無い戦場で佇む姿 目に入れたくは無いけど

自然に其処だけを目視する 軽やかな空気と共に

散らばる梅雨を蹴散らすかの様に戦火を交える

だからこそ 其の後姿が嫌いだと思ってしまう



強い癖に弱い そんなお前は何を強がってるのか



か細い影を映すと思えば 穏やかな笑顔で返す

弱いからこそ 強がるお前を守りたいと願ってしまう



照らす微笑みは 幾人の死を見てきた上で募り

皆無する様に笑ってみせるから 尚更癇に障る



苛付くからこそ お前と共に居たい



嘘吐きな生意気な者よ 俺の我侭に今付き合う事を





karyu3.gif
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH