忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ryuutarou-01.png
コラージュを 作って

あたしは 何時も通りに貴方に手を振る

貰った 真珠のネックレスが 重くて

あたしは 首を垂れる 断首されてるみたい



嗚呼 あたしは安っぽい貴方を求めては無くて

嗚呼 プラスチックに敷き詰められた体が痛くて

嗚呼 あたしは貴方を理解しようとするけど

嗚呼 クラクションのけたたましい音が響いて



アルバムを 開いて

あたしは 何時も通りに貴方を見詰める

破った 昔のあたしの笑顔が 不憫で

あたしは 傘を用意せず 雨を降らす



嗚呼 貴方は安っぽいあたしを愛しながら

嗚呼 ホテルのネオンに照らされたのが綺麗と言い

嗚呼 貴方はあたしを無視しようと努力して

嗚呼 軋む皮の音にあたしは掻き消されて



昨日行った 高級レストランの料理の味なんて覚えないで

今日渡った 横断歩道の線なんて数えてないで

赤信号が 青になってるのに

それでも車に撥ねられてあたしは即死



嗚呼 薄っぺらい笑顔の下にあたしは生まれて死ぬ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH