忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



御前を突き放しても幾らでも割り切れる

其の大きな揺らぐ瞳で見られて目を逸らすのも 全部



心が無いと思われ続けて来たから 此処まで自分を愛せた







庵と京好きに50の質問です

自己満だから読まないで。(笑  最近其ればっかりだけど





Q1 まずはお名前をどうぞ。

裂喜です



Q2 KOF暦はどれ位ですか?

一時期凄くハマって、冷めて、又再発しました

始めて好きになったのは多分3年前?だったと...



Q3 ハマッたきっかけは何ですか?

最初は紅丸命!で其処から段々発展しました。(笑



Q4 ゲームはプレイされますか?

します。

なんか ヤバい程してます OTL



Q5 ゲームは'94〜'02のどれから始めましたか?

2000から。



Q6 使用キャラ、またはチームは?

あー 難しいなぁ

理想のチームは庵と京と紅丸+真吾(パシリ)←最悪



Q7 庵×京にハマッたきっかけは?

なんか...一々オープニングとか出過ぎで...(笑

戦闘前の「御前の炎は何色だ?」の奴を見て本格的に好きになりました

ホモホモでYABAかったです。



Q8 2人の設定はオフィシャル通り?or違いますか?

あー...微妙です

愛憎愛です。 オフィシャルか?



Q9 違うならどう違いますか?

互いに認め合って、偶に二人ともお互いの存在に甘えてる所とか



Q10 オロチは関係しますか?しませんか?

関連します。 面白いから(笑



Q11 庵について質問します。

好きな所はどこですか?


強いて言えば全て

あの頭イってる所とか、 本当に不器用な所とかが大好き

あの逆三角形体系も大好き 腰が...!(黙

背を向けるときとかも物凄く反応します YABAI



Q12 好きなセリフは何ですか?

「月を見るたび思い出せ」「言いたい事はそれだけか?」



Q13 好きな技はありますか?

全部好きです。(適当



Q14  テーマソングなどあれば教えて下さい

Lynch.の「Above the skin」とか



Q15 京について質問します。

好きなところはどこですか?
あー...これも全部って言いたい

庵の扱い方を分かってる所とか、兄貴肌な所とか、大胆不敵な所とか、主人公なのに全然良い子じゃないところとか、小悪魔なところとか

庵と同様体系も大好きでs(黙



Q16 好きなセリフは何ですか?

「満足したか?八神」

この台詞がエロすぎてARIENAIです



Q17 好きな技はありますか?

全部(又か



Q18 テーマソングなどあれば教えて下さい

あー...京はあんまり考えた事無いなぁ



Q19 庵は金持ちですか?貧乏ですか?

意外と金持ち。 他人には極力見せないけど



Q20 京は金持ちですか?貧乏ですか?


庶民です。(笑



Q21 庵はミュージシャンとして活動していますか?していませんか?

してるんじゃないですか?ベース担当だよね



Q22 庵や京は何か仕事をしていますか?

してなさそう。特に京。(笑

庵とか面倒臭そうだしね



Q23 しているなら何をしてますか?またはしていそうですか?

京がバイトするなら新聞の配達とか。(最悪

庵が家庭教師とかだったら萌えます。

是非高校ドロップアウトの京に夜中まで色んな勉強を教えてあげてください。

寧ろ反対でも良いです。(黙



Q24 庵はタバコを吸いますか?


吸います。オフィシャルに載ってなかったっけ?



Q25 京はタバコを吸いますか?

吸います。これもオフィシャルだったと...



Q26 どちらがよく吸いますか?

んー...多分京。

庵は偶に吸ってそう



Q27 庵はお酒を嗜みますか?

飲みます。 凄く強そう



Q28 京はお酒を嗜みますか?

弱い癖に良く飲む。(笑



Q29 庵と京のどちらがお酒が強いですか?

絶対庵。

京は直ぐに酔って絡み始めそうです。危ない!



Q30 庵は暇な時何をしていますか?

読書かベース弄り。

いたって普通な。(笑



Q31 京は暇な時何をしていますか?

寝たり詩を書いたりバイクの御手入れをしたり。



Q32 庵は京の事をどう思っていますか?

生き甲斐。(笑

良い意味でも悪い意味でも必要不可欠



Q33 京は庵の事をどう思ってますか?

煩いけど居ないと駄目、みたいな

可愛い奴だと思ってると思います。(何



Q34 2人の登場デモで好きなセリフは?

あ、これもう言った気が...(笑

「御前の炎は何色だ?」「言いたい事はそれだけか」



Q35 エンディングで好きなのは?

97が本当に大好きです



Q36 2人に着せたい衣装は?


庵は今のままでも十分だけどスーツとかも着せたいような。裸でも良いけど。(黙

京は学ラン



Q37 2人は一緒に住んでいますか?別々に住んでいますか?

一緒に住んでても良いけど別々。

お互いの部屋の鍵はしっかり持ってる。

京は殆ど庵の所に住んでるっぽい



Q38 2人の関係は周囲に公認ですか?秘密ですか?

二人は秘密なつもり。(笑



Q39 庵×京ソングはありますか?

一杯在ります。



Q40 あるなら是非教えて下さい

ELLEGARDENの「Mr. Feather」とかFAKE?のEVERGLOWとか



Q41 2人に身長差があるのは許せますか?許せませんか?

超が付くほど許せます。



Q42 それはどうしてですか?

庵の方が背が高そうだから(何



Q43 2Pカラーなど別カラーが2人に絡むのは許せますか?許せませんか?

んー、微妙なところですね



Q44 それはどうしてですか?

2Pってあくまでもゲームだけ、って感じがするんですよね



Q45 もし貴方が庵になれるとしたら、何をしたいですか?

ビビり過ぎてずっと鏡を見てると思います(笑



Q46 では京になれるとしたら、何をしたいですか?

バイクに乗って庵の家に乱入。



Q47 2人を動物に例えるなら何ですか?

庵はー...なんか獰猛かつ可愛げのある動物。(何

京は人懐っこい大型犬。



Q48 その理由は?

庵は人に懐かないけど静かな動物で居て欲しくて、京は唯単に犬っぽいから(適当



Q49 あなたにとって庵×京とは?

命の潤い。(笑



Q50 お疲れ様でした、最後に何かあればどうぞ

これからも庵と京は公認カップルで居てほしいと思います。(最低
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH