忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠慮気味に笑ったような顔が堪らなく寂しそうだから

少し優しくなれる様に 必死で鏡の前で練習した

はしゃいだ子供みたいに口笛をしながら 君を思って途切れない様に



悩みとかを背負ってる君が辛そうに振り向くから

形の無い自分が 君の事を心配してるって気付いた

凍えた手が崩れ落ちる前にと焦って 頑張って手袋を編んでた頃へ



ああ 難しい事ばかりって言う世間だけど

好い加減に走り出したら 結構出来る事は在ったよ

中途半端なのは嫌いって言った頃の事覚えてるから これだけは信じて



育てた愛情はきっと君に届くと確信した

それが降り積もる雪の様に僕を覆えば ああ 尚更嬉しいな
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH