忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 518 519 520 521 522 523 524 525 526 527 528 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bai.bmp




少し 片思いの真似事でもしようとでも思った

それは愚かな利己的な遊びで

此方に来い、と手招きしたは善いものの

次の言葉を言う前に口を噤んでしまった 何を言うかも分からず





「謝れ」

そう言ってくれたら幾らかは気楽になれたんだろうか

無駄な事を言わない性格だと 分かってはいたのに





少し 両思いの真似事をしてた時が在る

それは虚しい心の繋ぎ合いで

欲したが故に強引に互いを食い千切る

気付くのは余りにも遅すぎて 別れの言葉は核を侵食する様に響く





「帰れ」

そう言ったから余計に腹立たしくなってしまったのか

それでも擦れ違う事を恐れて 暗愚な過ちを犯してばかり





一体何が悪かったのか

未だに分からない自分は愚か過ぎて 微笑する

凭れ掛かった壁は何時も通り白くて

私が漏らした嗚咽を 綺麗に響かせて笑う







これで御前を思う事ももう無いだろう
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH