忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機雲から線をなぞる



遠く見上げる頂上と

静かに佇む崖の底 先客の居ないブランコが虚しく空を切る

其処に居た哀しげな少女を忘れる為小さく音を立てるかの様に

一度問いかけた心の意味を吸い上げ

其れを吐き出す度に少女は少し笑った

「私と貴方と 何が違うのかな」



遠く見上げる頂上と

静かに佇む崖の底 外灯も消えた路地裏が想像を促す

一筋の煙草の煙に照らされた一人の青年を嘲笑うかの様に

一度問いかけた命の意味を取り上げ

其れを返せる前に青年は鼻で笑った

「嘘になる前に 消しちまえよ」



空の色が緋色に変わる時

ベランダの角から見た 白く映える飛行機雲



「幸福は」



ブランコの音が軋む

路地裏の炎が淡く 揺らぐ



そして

少女は又 笑う







「私と貴方と 何が違うのかな」
詩はKOFXIのK’チームのオフィシャルストーリーが切なすぎて書いた物です。(笑

なんか...

皆切ないんだよ、あれ

クーラが凄く可愛い/可哀想なんだよ



でも一番ときめいたのがマキシマ

マッキー素敵過ぎて駄目だね、あれ

大好き通り越して結婚して欲しい。(何

マッキーは保護者だよ、K’達の

暖かく見守ってるんだよ。 大好き
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH