忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【これは、哀れなる神父の最後の懺悔で御座います】





イエスかノーか

我が信ずる神の名と照らし合わせた否定語に

貪った真実を聖水で清めて

どす黒い魂の共鳴に十字を掛けて 艶やかな声に身を包みました







悪魔の囁きも正解の囀りも

僅かに耳を掠めるばかりで聖なる優美から目を逸らし

遊戯と指名とも区別が付かないまま 偉大な力を靴で踏みました







痛ましい魂魄の塊

冬の日の如きヴィオラの音と我が心の奥の「      」







虹色のメランコリー







狂乱の


















余談:



ヤバい DOD超良さそうなんだけど... OTL

DOD=ドラッグ・オン・ドラグーン

超やって見たい 難しそうだけどね..



なんかあの歪んだ世界観が好き

必ずしてもハッピーエンドじゃない所が好き

キャラ皆普通じゃない所が好き

純粋で居て愚かしくて其れで居て共感できるあの歪んだ正義と道徳が好き

流血とか普通にグロイけどそれが魅力的なのも好き。(笑



つーかセエレが怖いんですが!(ぁ

なんか子供って怖いね、本当。

可愛いんだけど怖い。(黙

それとカイムのあの...

目付きが良いと思う ←何コイツ



ゲームとしては新鮮。 やってみたい... OTL

あのゲームプレーは如何も難しそうだけど...

走り回るのとかああいう風にドラゴンに乗ったりするのとか

俺 RPG専門だから... でもああいうのも好きなんだよな...(何



はぁ

最近したいゲーム多すぎ(笑

ワンダと巨像とICOもしたいし、戦ムソもしたいし。

勉強?

頑張っても頑張っても自分は無駄だと分かりました。 笑えるね



それと今日の詩は割りと気に入ってます

自画自賛っつーか

なんか気に入ってます 自分的に新しい感じで
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH