忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 592 593 594 595 596 597 598 599 600 601 602 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じてたなんて戯言言わないで

脳天から爪先まで真っ黒な彼方

宛ら寒鴉 冷たい私の心を貪るの

真っ二つに分かれた私の心臓は

どちらを取っても 貴方の方には向いていない



痛いほど感じない視線

商売道具の笑顔が良く御似合いね

それなら 身売りにでもなったら良かったのに

少なくとも 今よりは人類に役立つわ

横顔しか見えない日々にはもううんざりして来たの



少しだけ渡してくれる極端な愛情と

せがんだら魅せる本性が堪らないほど嫌

いっその事曝け出す勇気が無い彼方にも愛想が尽きたわ



咲いて枯れる頃にはもう居ないでしょう

春夏秋冬もわびしく去るの

彼方が如何意地を張っても時間は止まらないんだから

一人で力尽きても 私は生きるわ

恥知らずだから 故に生きる事を選ぶの



毎日聞いてる有り触れた言葉でも良かったのに

彼方はそれすら聞かせてくれない

電話越しの沈黙が痛いほど突き刺さるわ



例え綺麗な言葉で気を引こうとしても

時は既に経ってしまったのよ

彼方が如何着飾ってももう振り向きはしないんだから

茨の道を歩くのは もう彼方だけで結構

土足で路傍を歩くほうが 性に合う女なのよ

恥知らずで 不器用な私だから

shou05fix2.gif




最低の人と促されても もう彼方の事なんて知らない
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH