忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通り雨に濡れた小さな手袋

虹が掛かるまで耳を傾ける雨音

蛙の歌が陽気

水溜りは多彩に煌く



シャボン玉が浮いては弾け

私の心も浮いては弾け



スキップをしたら足跡がもう少し離れて出来て

きっと

今夜は晴天 私の雨を消す様に星が出る









あーもー... ヤバい...

中間どころじゃないよ

勉強したいのにKOFしてる 死ねよ自分... OTL



一日庵の事を平均何時間考えてるか思うと俺の命が危ういです。(最悪

最近好きになった「Lynch.」ってバンドのヴォーカルとか庵だ!とか思ってる俺とか

「あ、この曲の歌詞って庵っぽい」とか

そんな事まで考えてる自分は多分末期です。(笑

あーもー なんであんなに萌えるかね OTL



中間勉強しろよ自分



勉強中に思い切りディル聞いてる自分が阿呆だ

ディル聞いてると集中出来る訳ねぇよ...

京様の美声の事しか考えられねぇよ...(嗚呼

というより俺はちゃんと勉強できない体質らしいです。

勉強しようと思ったら違う事考えるんだもんねー。

良いよ。

俺は草薙京みたいに高校ドロップするから ←現実を見ろ



それにしてもKOF2000のエンディングは庵京だ..った...(黙
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH