忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大切にしていた神様像の様に

貴方は何度でも酸性の涙で私の体を侵食して行くのです

其れは暖かい不快感であり 心地良い吐き気でも御座います



壊しても壊しても修復するこの身体に必要なのは

深い深い風が吹くような癒しであり覇気でもあり

繊細で脆い私の心には貴方の毒気を欲して居るのです 残酷な貴方

気紛れに指を一本二本と折るだけでは足りませぬ



飛んだ記憶を取り戻す為に 石版の様に脳が彫刻になり

今の自分と貴方を識別するリトマス紙を探してくださいませ

赤くなったら多分私は私

蒼くなったら多分貴方となるのでしょう



其れは暖かい不快感であり 心地良い吐き気なので御座います













何気に最近スランプ抜けて猛烈に詩を書いてます

でも俺の詩って何回も言ってるようでしつこいけど、

同じような内容ばっかりで何か嫌です。

なんか..こう...

もっと感情を露にしたような、もっと感情を刺激?するような詩が書きたいです。

俺の詩って何時もニュートラルな感じがしてつまらないですね。

精進したいなぁ、詩を書くのが好きだからこそ。

でもこの詩は自分的には気に入ってます。



自分と相手の境界線ってなんだろう、とか

自分の心の何処までを侵食していけば満足出来るのか、とか

相手から何を欲すれば自分も相手も嬉しいのか、とか

自分の不快感に浸りながら其れが相手に対しての快感になるのは何故か、とか

恋愛の事なんて微塵も分からないけどそう言う感じで。



なんて訳わからないよね! 御免

自分の詩に解説つけるのって苦手です。

「なんで書いたの?」

とか言われたら

「なんとなく」

としか返せません。(笑

俺は其の時其の時の感情とか思いに任せて書くのが多いので、

やっぱり「説明して」とか言われたら戸惑うんですよね。



つーか説明するほどの立派な詩じゃないんですけど!ww



詩人の詩とか読んでるとやっぱり尊敬します。

俺みたいに長ったらしく無くて、

短い詩にもあんなに感情を込められるものなのかと。

やっぱり日本語は綺麗で繊細で英語とかは比べ物にならないですね。

そんな日本語が大好きなくせに表現力が全く無い自分を呪います。

でも頑張るぞー。

好きだからね、詩とか(笑



で、話が大きく跳ぶけど最近遊戯王(GX)に心囚われてる俺です。(笑

元祖では海馬が好きです。 海馬に愛を注いでます。 海馬フィーバーです。

「虐待という名の教育」にめっきりハマりました。

大好きです、海馬。

結婚して欲しいです。(黙



ハイ。



なんか最終的にはOTAKU話で終わるんですよね俺って!ww

ワンパターンなのはこれも同じって事ですね。



寝てきます。(笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH