忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 598 599 600 601 602 603 604 605 606 607 608 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pura-tarou01.jpg

















私の事なんて、 なんて言われるだけで癇に障るのよ

忘れてるのは御互い様 だから何を足掻いてるの

まるで酸欠の魚みたい 大きな口を開け閉めしてるだけ

この存在だけが希薄

この思いだけが希薄

笑わせるわね 彼方の嘘が通用しない人種だって此処に居るのよ



躍り出れば 直ぐに引っ込まれる

出る釘は打たれる やっぱりことわざって本当ね



敗北なんて認めてなんかないわ

白旗を出すだけ力の無駄 時間の無駄

判ってないならそれで結構よ

其の仕草も行動も視線も私に向いてないの 気付いたんだから



規則正しく其処で待ってるのが凄いなんて そんな物じゃないのよ

だって 何時も彼方は待ってるだけでしょう

退屈そうに まるで私が重荷みたいでしょうがないじゃない

嘘だけが本物

本音だけが嘘

時計の針が進む度に 確実に何かが壊れて行ってるわ



例え彼方からのメールが途切れたとて

そんなに焦る事は無い もう大分慣れちゃってるのよ



幸せなんて貰える物じゃないし

あの時くれた言葉なんて すっかり忘れたわ

泣き付かれても無理なのよ

そんなの私に言っても 言われたこっちが泣き出しそうなんだから

敗北なんて認めてないわ

白旗を出すだけ力の無駄 時間の無駄

私が居なくなって さあ如何

携帯も留守番電話ももう全部電源を切っちゃったのよ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH