忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





大人びた子供で居たいと言った日は縋った様な瞳で煙草を吸い始めた日だった

子供じみた服に染み付いた異臭は 「大人のシグナル」、

違うと知ったのは服に染み付いたコロンの匂いに一人 

ちょっと怖いと嗅ぎつけた時に感じたから、 自分に正直に灰皿を揃えて泣いたよ
スペース

空けたい

から






ハイ、スキンを変えたのは葉柱を意識したんじゃない、ん、です

か、カメレオンって良いよね!(苦しい言い訳



煙草ネタは、自分的には大好きです



ちょっと自分に自信持てないとか、

背伸びしてるな、とか思って

大人びたい、とか言っても俺は餓鬼で居たいです



あー...

なんつーか方向性無くしてるっぽいんですけど、

それでも自分は頑張りますよ!

好きなものってなんだろう、って思えばあるっちゃーあるけど

食っていけるモンか?とか言われたら否なんです



あー

この中途半端な自分を如何にかしたい



何かに燃えてる奴って、格好良いじゃないですか
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH