忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



押し付けられた 其れが

異物を飲み込むかの様に

自覚が無いこの呼吸と一緒に

俺の全てを握って潰すかの様に



手の平に残るその感触が

平気で笑ってた御前の顔と共鳴して



痛い

痛い



こんなの俺の声じゃない



痛い



痛い



軽蔑するなんて言っても結局は俺自身の問題なのにな






ま 又GX話...

なんかもー 相当YAMAIです 相当OTAKUです

レポートとか色々溜まってるのに

現実逃避

現実逃避 俺も痛い子!



あーあー 万丈目可愛い

俺はオベブル万丈目の方が好きだと言う超如何でも良い話だけど、

サンダーも好きだよ! でも俺は五階堂君派だ!

あの コンプレックスコンプレックス

背負って背負って背負いすぎて

弱いのに頑張って強がる

厳しくて鋭い万丈目が好きだ VONGUDAKARA

そんな万丈目を知って三沢がイビってると良いと思う

俺の愛情表現の仮定とか間違ってると思う 勘だけど

くそぅ、三沢! 御前の所為じゃないけど妙にムカつくよ!(何



関係ないけど俺の詩ってマンネリだと思う

又かよ! とか

意味判んねぇよ! とか

遠慮なく暴言でも振り掛けて下さい。 プリーズ

最近文才が乏しくて自分を殴り飛ばしたくなります。

おのれ諸葛亮...!



あーいっぱいいっぱい GX見てると本当いっぱいいっぱいだ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH