忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 639 640 641 642 643 644 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mocihrx7.GIF



















鼓動の高鳴りが静まったと思ったけど 実は始まった 心の疼き

何も見えない寒い部屋で泣いて 泣いて

疲れ果てた後にはもう朝になっていた



窓から差し込む光が眩しくて

天井の穴から落ちてくる桜の花びらを口で受け止めてみる

甘酸っぱくて 連想するのは

君の最後に流した涙の味



何となく惨めになるけど 外から響く声を無視する事は出来ない

目の前に咲き誇る 満開の桜

後ろに一つ聳え立つ大きな思い出の場所



生きる物と 亡くなる者には限り無く差は在るとは言うけど

所詮動いてる、動いてないだけの違いで

僕は一体どっちに入るんでしょうか



目が生きてない 歩く死体だけなんでしょうか
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH