忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付くその瞬間まで無知で居られた事に何時も感謝をしてた







又追記でアイシで御座います。



ジャンプ読んで、ちょっと脱力しました

と言うより

ちょっとなー...あれは無いだろ

阿含...泥門も好きなんだけど、さ

ネタバレする気力さえ御座いません。 ナーガ...



捻くれて歪んだ阿含が大好物だと最近知りました

雲水を道具扱いする阿含でも

自分のエゴに溺れる阿含でも

あの阿含の複雑さが大好きだと実感しました。 自分相当怖いです

でも負けずに雲水も大好きです

雲水無しでは生きられない阿含、

阿含が居るから駄目な雲水、

そんなんでも良いと思います。 雲水不幸だな...!

ダークです。 自分のムード反映っつーか俺はとてつもなくダークが好きです



阿雲は色んなのが在って大好きだー

ギャグも好き、ほのぼのも好き、甘々も好き、

そしてダークも三度の飯より好き。w



ヤべー、ナーガに侵食されてる俺





今日の一行詩は色々と最近の俺の心境とか

阿雲での理想っつーかデフォルト設定です



無知で居られる境地は甘くて楽で

気付くまで何も知らない侭が一番不幸で幸せなんだと思います
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH