忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の闇に閉ざされた「 」という名の貴方を所望し

吊り下げられた白い体に跡を付けるように何回も口付け

曖昧な善意で飾った赤い赤い糸を小指だけでは無く体中に巻くのです



嗚呼全能なる彼が全てを見下ろしているのが私の快感



標本にする意図は全く御座いません、と

笑顔で言う私が恐ろしいといいながらも天使の様に笑う

羽根を一つ一つ毟る行為は好意でやるのではなく私をも傷付けるのです



嗚呼ベルベットに咲いた小さな貴方が横たわり心が騒ぐ



鳩が鳴く夜

処女と蝙蝠が戯れ目撃者がその自由を噛み千切り

そよぐ風の声と共に暗い穴に永遠を閉ざすでしょう 

「此処を掘れ」と 道標に赤い線を引いて



浅ましいほどの願いを込め私は地に全てを還すのです
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH