忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
[10/17 歌舞]
[09/06 歌舞]
[09/05 裂喜]
[08/24 歌舞]
[06/04 サオリ]
[05/31 歌舞]
[05/22 サオリ]
[05/21 歌舞]
最新記事
プロフィール
HN:
裂喜
性別:
女性
自己紹介:
果てしなくいい加減な人間。
音楽があれば大抵は上機嫌。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
100%自己満足
PAGE | 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな簡単な事じゃなくて

頭の奥底に溜めてた「隠れんぼ」とか「鬼ごっこ」とかを思い出して

君が何時も怯えた瞳で隅で頭を抱えてた写真を脳内に見つけた

蒼い、蒼い、聡明な顔

其れを歪ませたのは大人のエゴ?

子供の言う事なんて聞いてない社会になったね、って 甘えてみるの



偉いとか偉大とか

君を縛る言葉の縄が肌に食い込む度に悲鳴を上げるのかな

醜くて卑劣な義父と継母が何を言ってるかなんて耳に栓をして閉じ込めて?



今は 大人達の欲の海で酸欠になって泣いてるばかりなの



子供ながらに教えられた哀れな御遊戯しか知らないけど

影踏みばかりしてた過去を打ち消すように全部沈めて

埃が溜まった部屋の角を笑いながら掃除出来る日が きっと来るんじゃない?



写真立てに収まった過去が必ずしも「現実」ってラベルを貼られてる訳じゃないし、ね










ノエインの終わり方がいっぱいいっぱいでした。

鳥たちは絶対消えてないよね!

ラクリマに帰ったんだよね!



鳥たちは最後まで悲しくて切なくて格好良くて強い人達だった!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)疾走、敗走、遁走 ブログ管理者 裂喜
Blog Skin by TABLE E.NO.CH